見出し画像

新しいワンピース!

とても良い。
季節柄ちょっと魔女っぽい。
ちゃんとブラウンです。
あ、でも同じ形の黒も買いました。
そっちは魔女できますね!
モデルさんが身長高めとはいえ、痩せ型と書いてあったのでサイズ変更せずに着れるかな…と思ったのですが、特に調整をお願いする必要なく普通に着れました。やった!
今回はCreemaさんで購入させていただきました。

残念なことに、
配送関係でトラブルがありましたが、
お品物が良かったので、星を減らすことなくちゃんと評価してきました。
本当にワンピースが可愛かったから。星5です。

そして、今日もう一つ届いたものがあります。
椅子です。
リラックスチェア?
というのでしょうか…
hinata lifeさんを見ている方なら絶対知ってる!

周りに映り込んでいる奴らはご容赦ください。
色々隠れてます。
左の青はベッドです。
そうです、部屋が狭いんです。
今もこの椅子に座ってブログを打っているけれど、
すっごくリラックスできる…両端は狭い…といった感じです。

今日は町田に出かけちゃおうと思ったりしてたけど、
この椅子が届くまでは出かけない、と決めて、
この椅子が届いて、組み立て、座ったら、まさかのそこから動かなくなるという(笑)

当然ながら、母が怒り?呆れ?ました。
お金足りてるの?大丈夫?と。
うーん、まぁまぁなところだけど、一応払えてるし…信じてくれないかなぁ。
本当に、早く仕事見つけて関係ないって言わせるしかないなー。
ちょっと、疲れました。母とのやりとり。

でも、色々注文してあるから、しばらくはこのやり取りが続きそうですね。
21日に到着するおきゃわなぬい、10日以降発送のペチコート(多分)、
配送未定なジブリ美術館、アランジネット通販、とある絵師さんのイラストボード、
更にはそろそろ届いてもいいはずのFLOOR PACKとか…。
どれもまだかなーと楽しみにしていますが、
絶対母とバトルがありますね。ぷんすこ。
針金鳥さんの個展にお伺いするつもりなので、本当にそれが過ぎたら大人しくしておこうかな…
月末や前乗りする日、美容室とネイルが控えているので…本当に、節約せねば。

多分、足のリハビリに通う関係でそんなに遠出をする機会は減ると思います。
週3とかで入れたら、足の痛みもなくなるのかな。
それだったら頑張るけど、そうでもない予感…。
家でも筋トレ、筋肉ほぐし頑張っております。
家でできる範囲内ですが…。

新しいワンピースは、個展に着ていこうかな?
あと、美容室の日にも着ていこうかな?
そろそろ予約取れるかしら…土日だから無理?
HPBで取りたいんですよーポイント乞食なので。
ただ、ネイルがHPBで予約するのが難しそう。
前のり当日ということで、残念ながら制限時間がございます。
15時までには終わっておきたい。
予約、どうしようかな…電話しておこうかな…それとも、自分で計算して行ってみる?
一応ロマンスカーの時間は町田を15:53だった気がするので、
本当に目安で15時に終われば間に合うはずなのです…。
とりあえず美容室!お取りしましょう!

今日はちゃまとの絆が深まりました…!
LINE上ですが、盛り上がったなぁ!
嬉しかったです。こんなに趣味の近い子が、近くに住んでいてくれて。
月曜日お茶させてくれるそうです。楽しみにしています。
本当はですね、町田のキープウィルグループのパウンドケーキを買ってくる予定だったのですが、ちょっと間に合わず…。
欲しかったなぁ。あれ美味しかったから。

この後元職場へ遊びに行ってきます!
ちゃまに会いに!(笑)
ではではー。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?