見出し画像

辛い…。

グルメご優待券で割引してもらった、
ブラッドオレンジジンジャーエール?
が、すごく辛くてびっくりしました。
美味しいんです。美味しいんですけど、
すっごく辛い。冷たい飲み物なのに体の芯から温まる…!
ジンジャーを感じました。

今日は朝4時半起床にて無事死亡_(:3 」∠)_
休みの日になると早起きする癖やめてほしい。
7時ごろ意識を失った気がします。9時台に目覚めて、
身支度は完了していたので、出かけるよーと親に声をかけて外出。

在庫減少していたものの、幸いハンドクリームもハンドジェルも購入ができました。
もう一つ探しているものはしばらく手に入らなそうです。。。
まぁそっちはいいんです。文房具だから。これ以上増やせないから。。。

今日はいいお天気で、カラッと晴れていて、
自転車で移動するのが大変気持ちよかったです!
けれど、帽子をかぶっていた私…片手は帽子にいっちゃうよねー。
本当は片手運転は危険、ダメ、絶対!なんだけれど、
帽子も結構お値段したものだから、大切なものだから…!
と、言い聞かせるようにして風の強い瞬間だけ帽子を押さえてました。

やっとQoo10のお荷物が今日届くらしく、
到着を待っているのですが…佐川さーん?
そのために午前中に用事を済ませてさっと帰宅したのに、
こない…こないぃ!!???

昨晩、店長にLINEをしまして、
見事障害者手帳持ちのカミングアウトを行いました。
今朝、常識外の時間に文章を大量に送りつけてしまって大変に申し訳なかったのですが、
店長は承知しました、とのことでした。
この一言がこんなに怖いなんて…
明日出勤したら解雇されないかな…大丈夫かな。
最近持ち物にヘルプマークをしていなかったのは、カミングアウトするまでは隠しておこうと思ったからです。
とりあえず、承知置き頂けたなら良しとします。

ここのところ1日おきで出勤していましたが、
明日出勤すれば一旦2日休みがもらえます。
言うて週3日、1日4時間勤務で無理なくって感じですからね。
2日休みの後半は、部長にお会いできるので楽しみです!
お久しぶりの部長…!どんなお話が聞けるかな。
私も話したいこと、イッパイアルヨ…(ネタがない)

私の今話せるネタって、祖母が亡くなった、バイトが始まった、
くらいですかね?(少なっ!)
あ、あと一人暮らし予備軍について、とか。
最近夜になると具合が悪くなるというか、なかなか心が回復していない話はしない方向で。

本当は女の子と会うのだから、恋バナとかしたいのですが、
華々しいお話が、私にはないのです。。。
部長からそんなお話が聞けたら嬉しいなぁ♪

女の子とお話しするのが癒しだわぁ。

今日は午後は予定がないので、
ちょっとお昼寝させてもらおうと思います。
その前にお昼ご飯ですが、
ホットケーキを母が作ってくださるそうで!
わーいわーい!
楽しみだな!

明日もバイト頑張りまっする!
ではでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?