見出し画像

※レトルトです。

流石に自宅で1からは作れない!

バターチキンカレー。
うましなのん…。
ご飯を入れて保管していたタッパーが丸い形だったので、
ちょっとやってみたかった映え狙い!
ちょっとは美味しく見えるかな。

今日はお仕事でした。
45分の残業(実際はそれ以上)…。
疲れました。
事務のリーダーさん、尊敬できる面もあれば、
冷たいなぁ、と思ったり、こりゃ育つ人も育たんわ!な面もあるけど…
7対3で尊敬が勝っちゃうのよねぇ。
まぁ、今日は帰り際にイラっとしたから今もイライラしているけど。
お腹減って一刻も早く帰りたい時に酷い態度をされると人間ってこうもカァッとイラつくんですね。いい勉強になります(笑)

朝、
振込だったり支払いだったり色々な用事があり、
1本早いバスのそのまた早い時間に出て、用事を済ませました。
コンビニ振り込みとか、コンビニで済んでしまう用事でよかった。
休みの日に銀行に行くのは億劫で…。
ただ、振り込みも急げと言われたから急いだ割には引き落とされてない?
今夜の日付の変わり際かしら。
早く引き落としてけろー。
(残高が多いと気がおかしくなる)

何が疲れているって、
心はそうでもないのに、体がね?
節々が痛いといいますか。
久しぶりに整体とか行きたい…
安価に住む場所はないかなぁ。
いっそ整形外科通いもありだな。
あそこは疾患がないとダメだけど、
逆に言えば何か見つかれば治療してくれる。
(何か見つかるのは怖いけれどもだ…)
足首と、背中と、首の痛みが尋常でないです。
本当にしんどい。
ずっと座っているのかと言われればそうでもないのですが、
ずっと立っているかと言われればそうでもなく、
座っている時間が6対経っている時間は4ぐらいでしょうか。
そんなお仕事です。

もみほぐされたい〜…。

お腹ぺこぺこで帰ってきて、
帰り際のお局の襲撃にイライラの私をいつものように包み込むような優しさで迎えてくれる母。
本当にあんたは人間できすぎてて怖いわよ。
幼い頃私は山で拾われた、と言われましたが、本当にそうなんじゃないかぐらい私と母は血の繋がりを感じない性格の相反した人間なのです。
母みたいになりたいね。
私も子を産んだらそうなるのかな。
ならないと思うのでやめておきます。

そうそう!
昨日の夜…我が家でGが出て以来、
ちゃんと滅したつもりなのですが、
なんだか神経が過敏になってしまって。
視界内に黒が入るとドキッとしてしまったり、小さな物音にギクッとしてしまったり。
大丈夫かー??
ちなみに風呂場で、裸になった時動かないGを発見しました。
ちょっと待ってくれタイミング…と思いながら、
1階で、カーテン全開の外は道の大きな窓を裸で横切りスプレーを取り、
殺虫しました。
殺すまでに私の色々が死んだ。

明日はIvyさんに行きます!
職場でいただいてきた?缶に入ったダイスリンゴを抱えて。
いや、抱えないか。背負って行きます。多分。
美味しくいただきたいなぁ。
やっぱりレンジで加熱した後にアイスを添えてシナモンをかけるのが美味しいと思うのですがいかがでしょうか…?
サーティワンでアイスでも買って行こうかな。お土産〜。
目的はリンゴの消費ではなくて納品なんですけどね(笑)
とりあえず、先日お披露目したIvyクリップを持って行ってみます!
役に立つかどうかはわかりませんが、
ロゴグッズ、可愛いしかっこいい!
使ってもらえたら嬉しいなぁ。

IvyさんはJR町田駅から歩いて5分ちょっとぐらいの場所、
ターミナル口から降りたらもっと早く着くぐらいの場所にあるのですが、
明日はせっかく久しぶりの町田、
何か雑貨屋さんでも見て行こうか。
そろそろハロウィン風の置物とか出てるかもしれない!
でも私が欲しいのは通年置いておける可愛い子たち。
キャトルセゾンさんとか、ナチュラルキッチンさんとか(町田のルミネで隣同士のお店じゃん!)、他にも雑貨屋多数なのでちろっとみてきます。
あまりにドツボにハマるとお財布が泣いちゃうので、まぁちろっと見る程度で。
暑かったらそんなの見る体力も残っていないことでしょう…。
今日はそれぐらい背中が痛い。

明日が楽しみ!
それでは、また。
ノシ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?