見出し画像

夏いね

買いだめてたラムネ。

美味しい美味しい夏の味。
って言っても飲めるようになったのは最近です。
炭酸が…苦手だったからね…。
背景の汚い机は無視でお願いします(><)
トガちゃんと一緒!

ちなみに。
開栓時に吹きこぼしました(笑)
まぁあるあるよね。

最近更新が滞っていてすみません。
色々と安定しないことがあったのと、
配信業に力を入れていました。
その配信の方でトラブルが多々あり、
毎日しょんぼりしたり、立ち直ったり。
でもね、嬉しい出会いももちろんあります。
メンバーシップ入ってもらえたり、
スペシャルゲストさんが枠に来てくれたり、
他にも色々、楽しく嬉しいこともたくさん。
そればっかりでもないけど、そういった楽しいことが支えになってます。

今日は朝5時に起きていました。
うーん、眠くないかといえば眠いです。
でも昼間に寝る癖を治したい…
数日ぶりに部屋のカーテンを開け放ち、今日は元気に活動するぞー!!

と言っておきながら、朝の枠はやっていません。
9時半近く現在、やっていません。
やろうと意気込んでいたのですが、できなかった理由として、
やっぱり先日に起こったようなトラブルが怖いというのもあります。
それは私がチキンなだけ。
本当はいい人いっぱいいるので、やるべきなんですけどね。
新人戦のためにも、配信時間増やしておかなくちゃ。枠周りも、ね。

リアルだと、明日精神科で病院に行かなきゃなのですが…
今日の気温から考えて、無理くないか!??💦
今日暑い…熱中症警戒アラートがうちの地域には出ています。
先ほどポスト投函しに行った際も熱くて溶けて消えてしまうのではと思いましたし、
自転車のサドルも熱々に熱されてたし。
もうそんな季節です。

病院もありつつ、
夜は配信の方で新人戦応援企画というものがあります!
そちらに参加させていただいて、アピールしてきたいと思っています。
他にも新人さんの様子を見てこようかな?
とてもとても楽しみ(*´˘`*)
無茶振り質問などに答えられるようにしておこう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はタイムスケジュール通りだと21時40分あたりから、5分程度出演予定です。
企画って初めてだー…!dkdk

文房具の話。
最近シャープペンで文字を書くのにハマっている話はしたっけな?
本当にハマりにハマっていて、いっぱい文字を書き起こしています。
その日あったことの日記や今の気持ち、やることの整理etc…
ほとんどの筆記にシャープペンシルを使っています。
なんかね、あの独特のカリカリ感が好きです。
もちろん下敷きは欠かせません!
下敷きがあると筆記の感覚が全然違うので、1ノートに1枚用意したい。
※そんなに持っているはずもなく。
そろそろルーズリーフ(無印良品のA5サイズのもの、方眼タイプを余らせている)に色々書いてファイリングするのもありかもしれない。
今は日記は日記、雑記は雑記と別ノートに書いてしまっているんですよね…。
突発的に書くことができたらルーズリーフ出番かしら。
ルーズリーフは下敷きではなくてクリップボードの出番です。
とても書きやすい…!

もう今日は外に出られない…引きこもりたい(暑い)…。
でもね、フリマアプリに出品したものがあるので、もしかしたら突発で出かけなくちゃいけないかもしれないのと、
冷蔵庫に食品が皆無なのです…。
ちょっと補充しないとマジでやばいので、スーパーには行くかも。
ついでに最近どハマりのキャベツ太郎を見てこようかな。
美味しいのです。好き。
牛乳も買いたいな。カフェオレが作れない…!

そんな感じで、
久しぶり(?)のnote更新でした。
お疲れ様でした。

また近いうちに更新したいです。
またね(*´˘`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?