見出し画像

お誕生日!でした

本格的!!

6月15日、
32回目のお誕生日を迎えました。
個人連絡や配信でのお祝いの言葉、プレゼントなどもいただいてしまって本当に本当に嬉しい日でした。
ありがとうございました!
こんなに幸せを噛み締めた誕生日は実は生まれて初めてかもしれません。
とても嬉しかったのをお伝えしておきますね。

14日、アフタヌーンティーに行ってきました。
前日でしたが相方と一緒に、
クラウドファウンディングのお礼ということで頂いてきました。
いやぁ、お腹いっぱいになるんですねアフタヌーンティーって…!!!
やばかったです。動けないかと(笑)
お店はCafe Britishさんでした。
お茶もたくさん頂いて、もちろんお料理からデザートまで楽しみました。
私の重大な勘違いはあれど、楽しかったですよ!

その日は相方の誕生日、
実はね、プレゼントをちゃんと用意していたので渡すタイミングをうずうずしていました。
こういうもので大丈夫かな、というチョイスだったけれど、喜んでいただけたみたいで何よりでした。
アフタヌーンティーの会場、Cafe Britishさんからも、
お誕生日お祝いプレートを出していただいてしまって…(相方が)。
嬉しくて爆発しそうでした。
お腹も爆発しそうでした(笑)
会場はちょっと駅から離れていたのと、炎天下でしたのでちょっと(いやかなり)疲れたけれど、いい経験ができました。
相方さん、お付き合いありがとうね!

そして、私のお誕生日はお誕生日枠をやらせてもらいました。
載せちゃっていいかな?
お祝いでギフトなんかもいただいていて、相方から頂いたものを載せちゃおうかなー。

びっくらぽん!!!

こんな感じで、画面いっぱいのエフェクトででどん!してました。
お祝いの言葉もついてて、嬉しいだよー(><)
そしてね、この画面上ではレベル13になってますが、
今は皆様のおかげでレベル15になっています。
誕生日と同じナンバー15にさせてもらってありがとうございます。
こういうおっきな画面いっぱいのギフトはね、本当になかなか贈れません。
私もリスナーとして贈ることができるのだけれど、ここまではできません。
なので相方には大変感謝です。
ありがとう、くすたゃん。

他の画面いっぱいエフェクトも載せたかったのですが、
ご本人の許可がないので今は載せません。
いつか載せられたらいいなぁ。
今度聞いてみようかな?

そうそう、配信はこんな感じの画面でやってますよ。
ハクナという配信プラットフォーム使っています。
もしやっている方いらっしゃったら遊びに来てくださいね。
相方ももちろんいますよー。

さてさて、本日の定時枠の時間になったのでちょこっと行ってきます。
短めの更新ですみません。
また後日、お誕生日その他語らせてください。
またね。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?