見出し画像

みんな分かってるぅ!

昨日お友達からもらったマスコット?キーホルダー?
が、ミィでした!!!
可愛い…!早速ミィバッグにつけました。

退職祝いだそうです。
祝われる退職の仕方してないけど、
こうして門出を応援してもらえるのって嬉しいよね。
本当にありがとう。
皆さん分かってらっしゃって、もらったものはミィのものが多かったです。
幸せです。

今日は、暇な日です。
朝一で明細を貰いに行ったら今日は無いよと言われとんぼ返りの日。
まじかー2日前でないのかー…。

そして、店長に
「お前買わないの?」
と見せられたツイステのウエハースの山…
あのね、飛鳥はツイステファンではないの…実は…友達が集めてるの…。
だから、ね、4ロットも必要ないのよ…(白目)

一応友達から頼まれた分だけ押さえておきました。
多分これで大丈夫なはず。
すぐお返事くれる友人感謝ー!

で、今日は暇です。
外に出るには絶好の晴れ、気温も高めの日なのですが、
なんだかやる気が出なくて今日はあまり遠出をしない予感。
水曜日だからIvyさんもお休みだし…ね。

急遽遊べる人もこの時期だと居ないし、
というかどのみちいつもぼっちみたいなもんだし、
暇なのが困るだけで、独りなのは大丈夫です…。

でもお友達と会いたいよね、遊びたいよねぇ。

コロナが流行りだしてからなかなか友達と会えなくて、寂しいです。
こういう時、お手紙とかって送っていいものなのかな?
そもそも連絡先を知らない人も居て…。寂しい。

こういう時だからこそ、と、今年は辞めようと思っていた年賀状も出しました。
絵が伴っていなくて本当に申し訳ないのだけれど、
気持ちだけ伝われっ!って、昨日投函してきました。
届いてくれるといいなぁ。

今日届くはずの荷物は2件かな?
それを待ちながら部屋から空を見ているのも悪くはないかも。
(雲一つない晴天)(見るものがない)

リップ美容液を探しに行きたいんだった!
先日アオハライドを見ていてエテュセのリップ美容液が廃番になっていたことを悲しんでいたのですが、
似たようなのがふーみー?で売ってるみたい!
どこに売っているかは知らないけど、ちょっと欲しいなぁ。

無限に増え続けるリップクリームにハンドクリーム、ネイルオイル…
私はどれだけ保湿されたいんだ…。

顔の下部、フェイスラインと呼ばれる場所がニキビだらけで火山群みたいになっています…どうして…。
シカクリームを塗りこもうと思っています。
というか塗りこんでいるのですが、今のところ目も当てられない状態です。
マスクをすれば隠れますが、摩擦や雑菌で酷くなりそうで…。
んんんー、どうすんべかな。
こいつらが全部爆発して、出血するかと思うと怖いです。
地味に痛いから嫌いー。

と、愚痴って治るわけでもないので、
今日の朝の更新はこの辺で。

そろそろ午前着の荷物が届くかな?

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?