見出し画像

スキンケア事情。

今日はサムネ一番右のシカペアセラムが仲間入り。
こっそり写真には写っていないけどシカさんの毎日パックも購入しました。
Qoo10先生、お世話になりました。

早速、パックをしてスキンケア。
効いてくれることを祈る…!

私はニキビができやすい体質で、
そもそも婦人病のせいで男性ホルモンが多く、体毛が濃かったりニキビができやすかったり。
それを今まではピルで抑えていたのですが、
入院を機に辞めざるを得なくなってしまいまして。
今はまだそんなにニキビが繁殖していないので、
今の内から一生懸命できにくい肌質を目指してスキンケア研究中です。

何が合っていて、何が間違っているのかはわからないけど、
結果が出てくれたらいいなぁ…。

今日は酷い一日でした。

昨晩具合が悪く、早く寝ようと思ったら22:30に目が覚めて、
そこから朝の8時まで起きていました。
そのあと寝て、起きたのが15:40でした。

ほとんど寝て過ごしてしまって、
帰ってこない私の午前中…そして午後の一部…。

荷物の到着を確認して、
今日初めての食事を食べて、
スキンケアをして、今少し眠いです。
今寝たら、生活リズムが崩壊する…嫌だ…。

でも、眠気って敵いませんよね。
私は少なくとも普段から眠れない体質なので、
眠気が来たときに眠れるようであれば寝てあげるようにしています。
体力、回復したいもんね…。

今日は良く寝たからか、
歩いても足が痛くないです。
いい感じ。
でも筋トレをしようとしたらやっぱり痛かったので、
怪我をしていることに変わりはなさそうです。
平常運転です。

もうすぐ?もう?
南町田グランベリーパークでピングーのアンテナショップが開かれているみたいで、
行きたいのですが足がこんなで行かれないので…
通販を泣く泣く利用することに。
もちろん母監査が入ります。
うるしゃい!私は欲しいものを手に入れるんだ!!!(お財布の範囲内で)
ということで、ムーミンのストールとかも買いました。
別店舗です。
元々ムーミンのロルバーンを買いたくて利用しようと思っていたのですが、
大天使ひよちゃんが降臨して合わせ買いをしてくれたので、
私は到着を待っています。
ストールを買ったお店とロルバーンをひよちゃんが買ったお店は一緒なので、お前が買えよ…状態ですが、大天使ひよちゃんのお恵みなので、お言葉に甘えさせていただきました。
もちろん代金はお支払いしますよー!wktk
近々ひよちゃんともお会いできそうで、楽しみだなぁ。
髪を染めたらしく、最近はネイルもたくさんしてて、女の子女の子しているひよちゃんに会って私も影響受けたいですね!
何より可愛くなったひよちゃんに会いたいよー!半年ぐらい会ってないんじゃないかな。

昨日の晩、暇だったので、
ヒロアカのアプリを入れてみました。
最初のお試し石で引いたSRのホークスとお料理かっちゃんで踏ん張っています。
最初はRミリオを入れていたんですけど、ストーリーを進めて手に入ったSR轟くんを入れるようになって、先輩は二軍です…。
今のところ特に障害なく進められている気がする…まだ二章ですけどね;
石が貯まっては回しているんですけど、全然いい感じの来ないですねぇ。
トガちゃんが欲しいよ…。

昔、元彼に「飛鳥は絶対好きだよこのキャラ」って言われたのがトガちゃんで、まさにヴィラン連合のなかで一番好きで、可愛いです。
お茶子ちゃんと轟くんが雄英の推しです。
教師は相沢せんせーが好きだなぁ。

そして、ずっと放置していたスクフェスもちょっと整理してみたり。
そんなことをしながら明かした夜でした。

今日はもうおとなしくしておきます…。
ではでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?