見出し画像

綺麗なネイルオイル

お花入り。
私もお花入りのネイルオイルを所持していたはずなのですが、
無くしてしまったようで、新調しました。
こちらがジャスミンとペアーの香りの、とてもいい匂いな、
見た目も中身も香りも合格なネイルオイルさんです。
Francfrancで売ってたみたい。
私はFrancfrancの通販サイトでGETしました。
例によって見かけたのはとあるYouTuberさんの机の上。
映像で見てこれかな?と探したものでした。
その人は、もしかしたらお揃い嫌かもしれない…ごめんなさい。
でも、本当に気に入っています。
その人なしで出会ってても、買ってたかもしれません。

今日はリハビリが14:20からあって、
朝9時に起きてしまったため、
今はリハビリより前の12:40、相模大野に来ています。
電車でやってきました。
自転車も経由していて、直接行けるようになっているのですが、
ミスドを買ったり、荷物が多い影響で、一旦家に寄ってからリハビリに行く予定です。
今日は思わぬ出費をしてしまいました…。
先日落として無くしたリップを買い直したら、新しい種類が出ててもちろんそれも買いますよね?(は?)
年末の1日に1諭吉はちょっときついぞ…。
本当に、反省…。

年明けに、結構大きな美容室の予定を入れているのに、
そこでかなりのお金を使うのに、
本当に浪費家…。
今回はまだ反省できてるからいい方です。
毎年この時期になると気が緩むんですよね。
でも年末だからー新年だからーめでたいめでたい!ってスルーしてしまう…。
今年も!まんまと!ひっかかってやんの!ばーか!!!!!

そんな私ですが、
今は妹のことが心配でたまりません。
色々あって、身内のプライベートなので書けませんが、
とにかく、心配…。
本当に、自分なりのハッピーエンドを勝ち取ったらいいと思うよ…。
ごめんな、姉ちゃんそんなに力無いんだ…。

リハビリのために今日は痛み止めを飲んでいませんが、
足はそこそこ痛いです。
まぁ、しょうがないですよね。この気温の下がり方と、リハビリおサボりの連続。
今日行ったらもみほぐしてくれるかなぁ。
若干眩暈がしているけど、大丈夫なのだろうか…自転車で無事、辿り着けるだろうか。

乞うご期待。

今日は少し当社比短めで失礼!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?