見出し画像

ほわほわハート

雪見だいふくですよ。

お味はイマイチ、
だが見た目で120点取ってて最高!

今日はお仕事でした。
お疲れ様でした。
とある部署が全員流行病で倒れたらしく、
今日も忙しそうなのを尻目に何もできずにいた私。
そろそろ技術を身につけたい…。
雪の日ほどではなかっったけど、
それなりに忙しい日!

朝は気合いの5時起床。
故にずっと眠かったです…。
もう眠くて突っ伏したくてどうにかなりそうな感じでした。
寝なかったし、出勤できたし、
なんなら定時退勤まで頑張れました。
えらいぞー!

そんなに頑張ったのに、
明日の朝食がない疑惑…そんなー。
ショッピングモールに出かける予定があるので、なんとかなれと思いつつ、
明日起きた時少量の絶望感が私を襲うんだろうなぁと思いました。
多分空腹。

昨日はですね、
推し活とショッピングを楽しみました。
よかったです、推しちゃんと会えました!
バレンタインイベ、本当は参戦したくてたまらない…
だが仕事…途中で抜けたい本当に…。
自分の真面目さが勝っちゃうのが辛いなぁ。
推しちゃんへの愛も無限大なのに。辛い。
推せるうちに推しておきたいのです。
会いたいよぅ。うぅ。

ショッピングにて入手したリファのちっこいブラシなんですが、
これがすごく良くて、妹ちゃんに良きー!って宣伝しようとしたら、
私も持ってるの回答…デスヨネ…
でもその後に「だけど姉が誕生日に送ってくれた電動ヘアブラシの方が静電気起きないしよき!」という言葉が来るなんて…誰が予想がついたかこのやろーーーーー!!!涙
姉貴感動で泣きそうです。
結構前にプレゼントしたのでもうとっくにお釈迦になっているものだとばかり…
割と使ってくれていたのが嬉しい。
たとえ今お釈迦でも使ってくれていた期間があったのが嬉しい。
姉はその商品名を思い出せず、あたふたしています。
メールの履歴を漁っても出てこないー!!!(笑)
妹ちゃん大好き…。

他にも買い物しましたが、
まだそんなに使いこめていないものばかりで、
ぶっちゃけヘアブラシも静電気…?な状態なのでもう少し使い込んで、よかったらまた宣伝?させてくださいー!
あのね、もう本当にね、妹ちゃんの一言と昨日推しちゃんにもらった元気で今パワフルなんだわ…
(そして来るは鬱パターンだね)(きっと数時間後落ちてるぜ)

ヲタクな話をします。
僕のヒーローアカデミアのソシャゲ「ウルトラインパクト」略してヒロトラの近況。

このシルエット3枚なのですが…?

バレンタインガチャで水着ねじれパイセンをゲットするー!
と意気込んで溜め込んだ石を放出していたら、
このシルエットの女性が大量に出てあたふたしています。
最強の一歩手前ぐらいまできてしまった…oh…
あなたは強い女性。だがしかし…ヴィランだ…。
やっとURも被るようになってきました。
それだけたくさんガチャ回してきたってこと!
楽しいねぇ(なお無課金勢)

明日は絶対美味しいもの探しに行くんでい。
の気持ちでショッピングモールに出没します。
平日だから空いてるかな?
そもそもあそこって人生息しているの??
映画館でポップコーンも持ち帰りたいの気持ち!
あぁ、場所がバレる…。

今日、久しぶりにLINEをくれた君。
君が僕を頼ってくれて嬉しかったよ。
内容は嬉しい内容かといえばそうではないけれど、
僕がまだ誰かの力になれるのかなって思えて嬉しかったんだ。
まぁまた気楽にLINEしてくれよ。
遅くなっても必ず返事するからさ。

明日が楽しみです。
水曜日がんばんべ。

それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?