見出し画像

足が痛い…

昨日はIvyさんで知り合ったYくんの初個展?を観に行きました。
毎回展示を見に行ったりすると思うのですが、世界観を作り上げるって素晴らしいなって…
私なら、作品を用意するので精一杯。
それを魅せるような用意が大変だと思ってしまいます。
が、今回のYくんの個展は、とっても癒しだったし、場所によってはパワーを感じて、
勝手に写真を撮ったらいけないという美術館の体でいたけど、
もしかしたら本人に許可を取ったら撮影OKだったのでは…?
と今も後悔しています。
次は来年になるそうです。
今度も行きたいなと思いました。
設営など大変だったでしょうけど、お疲れ様でした。
少しの時間しか居られなかったけど、癒しをありがとう。
最後の歌も嬉しかったです。

さて。
今日のタイトルは「足が痛い…」ですが、
まぁその通り足が痛いです。
今日はとにかく眠くて(生理だからかな?)、気づいたら16時。
でもベッドから降りて足に激痛。
あれ、おかしいな…。
いつもは朝になると治っている痛みが、今日は昨日のまま保存されていたかのように痛いです。
天気も雨が降っているし、リハビリもしばらくサボっているし、仕方ないのかなぁ。

今はシャワーから上がって、ホクホクタイムです。
ちょっと、嫌な汗をかく事件がありまして、
シャワーで流してきました。

今も足はかなり痛いです。
昨晩も湿布を貼って寝たのに。

と、ここでなんとなく気づいてしまった…
サムネのこの靴、が、痛いんじゃないか…?
私、これ履く時いつも痛いんです、足が、とにかく、すごく。
やばい…。
見た目は大好きなのになぁ。サイズ間違えたかな?
とにかく、特に骨折した右足が、左足もだけど痛いのです。
うーん…?

ここしばらくは、新しいBelleさんのサンダルで過ごしていました。
久しぶりの靴でした。
でも、この痛みが出るってことは…
合ってない、ってことですよね。

早めに手放せばお金になるかなぁ。
裸足で履くものだからあんまり人に譲りたいとも思わないのだけれど…
どうしよう。
捨てるのはもったいないな。

もうちょっと様子を見て、
リハビリも再開して痛みが取れたら、また履いてみようと思います。
今は刺激が強かっただけだと信じたい。

ちょっと、いや大分、心の調子が悪くて、
さっきの嫌な汗関連なんですけれど、あー…ってなってます。
あと、今日は寝過ぎたかな?
今夜は眠れるのでしょうか…。
ちょっと強めの安定剤の使用を検討してみようと思います。
(すごく嫌だけど、危険なことをする前に止めたい)

牛乳の賞味期限が明日に迫っているので、
今日はなるべく牛乳を使った飲み物を飲んでいました。
私は横着してポーションを使ったアイスココアを飲んでいました。
今お腹がぐるぐるです。(笑)

そんな休日。
では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?