見出し画像

み・そ・じ!by妹

妹ちゃんからのプレゼントも届いていましたーわーい!!!
この保湿液、ひんやりしていて大好きで、
お肌のコンディションも整う通年あってくれてもいいもの。
ただひんやりしてしまうので、夏限定なんですよね…。
RMKさんの他のスキンケアで試したことがあるのがWトリートメントオイル?みたいな、二層のオイルのやつぐらいしかなくて、
こちらもバチ良いのでおすすめ。
もしかして…この両方を重ねてみたら、とてもいいのでは!??
今日のシャワーの後にやってみよう。

妹ちゃん、リクエストに答えてくれてありがとう!
三十路だよー(笑)

今日は、指の怪我?が酷くなってしまったので朝から皮膚科のために北里へ。
しかし北里の皮膚科は紹介状がないと受け入れてもらえないのです…
色々あって相談までは漕ぎ着けたのですが、やっぱり診察は厳しかったです。

慌てて進路を変更し、一番近い皮膚科まで。
今日は移動を自転車にしていたから、これが叶いました。
その皮膚科で適切に処置をしてもらえたので、一安心。
処方されたお薬をまだ受け取っていないので、
そのうち取りに行きます。

結構な距離を自転車移動してくたくた…。
しかし午後からネイル。
お昼はおうちで。
忙しい。

今日のネイルはビタミンカラーにしてもらいました!
初めて担当してもらったお姉さん、話が合いすぎて楽しかったなぁ。
ネイル、最後まで梅雨カラーと悩んだけど、早く夏が通り過ぎてほしいので向日葵カラーでもあるビタミンカラー。
今度お写真載せますね。

で。
駅の近くまで行ったので、お花をいただいてきました。
今日のお花はなんて言うんだろう?

小さい黄色の集団。名前は知らない。

お花(切花)の栄養剤も一緒に購入。
生き生きとしていておくれよ。
だんだん花瓶がいっぱいに!??
明日はどんなお花にしようかな…。

お花屋さんにもやはり自転車で行ったので、
今日は疲れてます。
そりゃあもう、疲れてます。
トータルすると自転車に乗っていたのが約1時間強だそうです。
Appleさんの機能って便利だなー。
でもこの後でお薬を貰いに行かねばならないので、
まだバテてはいられません。
急にお日様出るし、暑いし、すっかりやられてますが、
まだバテては(以下略

今日は早めにシャワーを浴びて、
ご飯も美味しくいただいて、
さっさと身支度をして、寝ちゃおう。
そして明日からの仕事に備えよう。
…まだ仕事のシステムにシフトが掲載されていないので、飛鳥、もしかして歓迎されてない?疑惑がありますが、
夜までには反映されるだろうと信じています。
職場まで行って、今から荷物まとめて帰れが一番悲しいパターン…。

お腹が空きました。
気晴らしに薬をとってくるかー。
帰ってきたらシャワーを浴びて、って感じかな?

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?