見出し画像

先週のカルマさん。

ハーンバーグー!
ウチではカルマさんでハンバーグが発表されると途端に行くことになります。
母がカルマさんのハンバーグがお好きらしく。
私も大好きで、しかもチーズのこの時はめっちゃ喜んだっけ。
例えトマトソースでも…(トマト苦手)

どうも、
朝っぱらから鼻血でティッシュを鼻に刺している、
間違ってもインカメが起動していないでほしい飛鳥(あすまる)です。
でも、基本的にホームボタンのないこのiPadは、
画面認証なんだよなぁ…よって、ずっと撮影されている可能性…
Siriちゃんがくすくすしてるかも。

今日は大雨です。
やばいです。洒落にならんです。
でも早起きできたので、外出してきます。

仕事に必要な化粧品(仕事には必要ない…身だしなみや…)や、
iPadの運搬用のケースや、
そういった諸々を見たくて町田に行きます。
仕事では、それより遠くへ行くかと思うと、
すごいことだなぁ…と思っています。

今日は6時半起床で、まったり過ごしています。
多分仕事の日も6時半に起きたらまったり過ごせそうな予感。
アラームのセットを見直しましょう。
昨日は結構寝てしまったから今日起きられたと思うのですが、
そういうわがままは言わず、とりあえず何も言わず6時半に起きれる生活リズムを身につける!
頑張ります。

雨緩まないかなー…
なんなら雷様もいらっしゃる?
あ、鼻血は治りました。

今日は仕事の時と同じフォーメーションで出かけてみようと思います。
荷物や服装への意識などなど、本番と同じように動いています。
幸いにも、今日は雨。
雨の日シフトで出掛けられるの、待ってました!
荷物がちょっと重い感じはしますが…、
もうちょっと見直してみようかな…。
でも、どれも必要なんだよなぁ。
これでも絞りに絞った、うん。
荷物多いは精神病患者あるあるですが、
私も典型的だなぁと思います。
ミニマリストれない。

朝食はお茶漬けで、
横にほうじ茶を添えていただきました。
体が温まって幸せでした。
でも、あっという間に冷えてしまって。
今日は寒い日なんだなぁと思いました。
調べてみたら、最高気温なんと10℃。
しかも、仕事が始まる頃には20℃超え。
…???

寒暖差の激しさも、
今日で終わりっぽいです。
終わってくれ。
雨も、止んでくれ。

ちょっとずつ、仕事の始まりへ近づこうとしています。
派遣という立場になるかと思いますが、
1人の社員としているつもり…です(?)
今回は、すぐに挫けず、何かがあったら立ち止まって考えてみる。
負けない心を作りたいです。
目標はセブンの勤務より長く長く働くこと!

雨は止みそうにもありません。。。
ずぶ濡れコース決定かしら。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?