見出し画像

実は双子ちゃんでした

いつ見ても可愛い絵面。

クマちゃんボトル、
キャラメルラテと、カフェモカを頂いていました。
よってこの子達は双子ちゃんです。
大事に持ち帰ってきたので、お部屋にいますよ。

今日はちょっとメンタル凹みにつき、
短文で終わる可能性。
お許しくださいね。

なんだろうね…
私は絶好のサンドバッグなのでしょうか。
それとも総務っていう部署が(うちの社内でだけ)そういう立ち位置なのでしょうか。
今日はお師匠の悪口ばっかり聞いて、私にも嫌な仕事がたくさん回ってきて、
お師匠ではない上司の声を聞いただけで体が震えるようになりました!
あー、人に対して嫌な気持ちを持ったらその職場は終わり(という体質)なのに。
大丈夫かな。
土曜日も出勤するつもりだけれど、
それで最後にはなって欲しくないかな…。

とりあえずそんな憂鬱な仕事から生きて帰ってきたので、
帰り道で自動販売機でちょっといい卵を買ったのは許してくださいね。
え?自動販売機で卵が売られているのご存知ない???
農家さんから直売の卵、美味しいんですのよ〜。

夕飯は母が用意してくれました。
昼休憩の時にはもう死んでいて、母に弱音のLINEを送っていたので、
夕飯を作ってくれるどころか、卵代まで持ってくれる寛大な母。
なんで私は母のように物事に寛大になれないのだろう。
本当にこの人の腹の中にいたのかが疑問です。

とりあえず、明日明後日はお休みで、
明後日に恐怖の病院が待っているので、
明日だけゆっくり過ごそうと思っています。
精神科があるのでちょっと相談したいことはあるのだけれど、
新しい先生に変わって2回目、そんな相談事を聞いてくださる先生なのかしら…※教授せんせー
恐怖しているのは内科専門外来の方です。
数値が絶対に悪いよぉ…
最近具合が悪いのも絶対に原因が明らかになってしまう予感。
見て見ぬ振りをして過ごしているのにー。
つら。

汗だくで体臭がキツく感じてしまったので、
さっさかシャワーだけ済ませました。
お夕飯は帰宅して秒で吸い込みました。カービィかな?
髪も乾かさず、ポケーっとしています。
全部悪夢だったらいいのにな。

明日!
待っていたDVDが届くかも知れません…
ちょっとだけ生きる気持ちが湧き出しました。
あの作品をもう一度最初から最後まで観るまで、死んでられない。
他にも通販待ちの商品が来たらいいのに。
自分で仕掛けておいた時限爆弾が、
こうもいい作用をするとは、こりゃ驚き。

今日、きっかり15時あたりから頭痛がしまして、
あとでアプリを確認したら、気圧の上昇があったみたいです。
自分の気圧センサー、抜群すぎる…でも頭痛で現れるのはやめて…
今日はストレスもあったので朝から強いめまいがあり、
後半は結構しんどかったけど踏ん張りました。
早退も視野に入れてたけど、18時まで働き通したの褒めて欲しい今日だけでも。

てんのしごと道具店さんで購入したノートカバーのためにノートを新調しました。一部だけね。
A5サイズとB6サイズを購入していて、どっちも持ってるやーんと安心していたのですが
どうやらリングノートは厳しいご様子。
…(リングノート大好きマン)。
A5ノートは幸い、平たいものを持っていました!
が、B6はなくて、A7より下の小さいノートが発掘されました(どういう原理???)
ので、今日密林便で届きましたー。
当初は無印良品のノートがいいなーと思っていたけれど、公式通販だと送料がかなりかかるし、買いに行くのも体力がいるし、
密林さんで買いたいー(無印B6ノートはお取り扱いなし)お届けして欲しいーということでちょっと奮発、LIFEノートを買いました。
横罫の僕なので、横罫線のものを買いました。
(私この水色の表紙のものしか持っていない…!?LIFEさん…)(そんなことない、無地のメモ帳もどこかにある)
使う日が待ち遠しいな!
いつごろ届くかしら。
次の仕事までに届いてしまったら愚痴ノートになってしまうかしら…(嫌だな)

迷走していたら1600文字オーバー、
割とお喋りですな私…。
それでは、今日はこの辺で。
皆様があまり嫌な気分になっていないことを祈ります。
ごめんなさい。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?