見出し画像

毎日そんな日であってほしい。

けど、そんなことはない。
スナックミーさんのお菓子を食べたら、当たりが出ました。
最初に当たりを引いてしまった…。
でも、何をやってもうまくいくよっていう言葉が嬉しかったです。
今日じゃなかったけど、ありがとう。

今日もお仕事でした。
新しい仕事を1つ覚えました。
また一つ力になれることが増えたかな。
ただ、大きなミスをしてしまって、
ちょっと凹んで…ません(笑)
珍しく強固な精神です。
反省しろぃ!って感じです。
なんか、客観的な目で見てしまっている。
自分の仕事なのに、あかんなぁ。

帰ってきたら、クール宅急便で届いた荷物が常温で放置されててショック…。
スナックミーのチョコレートたちなのですが、
母…今日は気づかなかったんだね…。
チョコレートが幸い丈夫だったようで、溶けてはいませんでした。
今冷蔵庫にて冷やし直しております。
あのチョコレートたち美味しいのよね。

お昼ご飯は、昨日の買い出しで母が買ってくれたポケモンパン。
やっぱりパンは食べるのが辛い…。
けどなんとか食べました。
口の中の水分が奪われる感じが嫌なのよね。
流石に3つっていう量も多いと思うけど。
3枚のポケモンデコキャラシールをGETしましたよ。
可愛い子がきました。そして奴も…。
後日紹介できたらいいな。

今日は仕事の開始と終了の辺りに体調不良に襲われて、
あぁ、もう無理…。ってなってました。
それでもなんとかなる!
ちゃんと家に帰ってきましたよ。
大丈夫。やれる。限界は自分で決めちゃダメ。
でも自分しか分かってあげられないから、薬をこっそり飲んだりして、対処をする。
めまいが最近は辛いです。今日の終わりは頭痛でした。
なかなかめまいの薬も、ロキソニンも効いてくれず、
ひたすら耐えながら仕事をする。辛いけど、もうしょうがない。
薬は飲んであげたんだから、あとは頑張ろう。みたいな。
ストレスだのなんだの、何らか仕事への反抗心が働いているのはわかっています。
でも仕事はやめられないので…頑張りましょう。

明日は精神科です。
なんで休みの日まで病院に行かなきゃいけないんだか、
全く…。
と思いながら、むすっとしながら、行くと思います。(笑)
先生に会わないと何も伝わらないものね。
母にばかり任せてられないし。
本気で面倒臭いけど、今の私を形成しているものの一つに精神科の薬があるので、
月に一度の通院は、しょうがないです。
しょうがないんですけど、面倒臭いです。(笑)
午前中から出かけちゃおうかな。
町田の東急ハンズに行きたいんです。
退勤してから電車で町田で降りても、20時でお店は閉まってしまうらしく…。
休みの日に行くしかないんです。
GWの端くれだから、混んでるかな?
うーん…。

それでは、お風呂入ってきます。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?