見出し画像

ハートレモン。

これも部長からのいただきものです。
美味しいレモンティーが頂けました。
レモンがハートでドライされていて、浮かべることができるのですが、
可愛いですね。

久々の2連勤、
流石に更新ができなかった…orz
眠すぎて、大変でした。
とにかくシャワーを浴びてからの時間が短く、隙あらばベッドに倒れ込んでしまいそう。
眠いんです。
とりあえず、髪の毛乾かしたり歯磨きしたり、やることは山積みです。
なんとか昨日は全てをやりきったー!
と、布団に入った時、
このnoteの存在を思い出しました…。
すみません。更新は無理でした。

昨日は上司が厄介な案件に絡め取られていて、
私は指示がもらえないとどうしたら良いかわからず、
別チームの手伝いをしていたりと…何をしたいんだお前?状態でした。
とりあえず、上司が休憩もとれないぐらい忙しそうだったので、今度からこういう時どう動いたらいいかなども考えて行きたいと思います。

いやぁ…復帰早々やらかしてしまった感はあります。
ちょっとフォローが足りなかった気もするけど、
それ以上に厄介なことだったので、そこはもう承知しているので、黙っていました。

一昨日から10:30〜18:30出勤になっていて、
一昨日は早退してしまいましたが、昨日は18:30ほぼ定時で上がれました。
お疲れ様でした。
急ぎ帰路に就いたのですが、なかなか帰宅時間って狭まりませんね…。
頑張っても20時半ぐらい。30分早く上がっていても、こんなものです。
移動距離がなぁ…。
でも、やると決めたから頑張ります。

朝は相変わらず少し早くに到着していて、
スタバで待機していたりします。
本当は近くのコンビニで待機したいけど、
あんまり居ても申し訳ないし…(限られしイートインスペース…)
でも、所持金との兼ね合いもあるので、
また近いうちにお世話になります。
イートインスペースがあると、実はレジ打ちが大変になることを知っている元セブン店員でした…。

先日誕生日だったのですが、
Ivyでの妹ちゃんに、プレゼントをいただきまして…!
それがとても素敵なものだったので、紹介させてください。

ま、まさかのジョーマローン!??

私にはちょっと高級すぎるかも知れないものです…。
でも事前に香りの好みなどを聞いてくれて、私の大好きなポメグラネイトの香りのものが届きました。
ちなみにボディークリームだそうです。
いい匂い…癒されたい夜に使いたいと思います。
ありがとうね。
お誕生日、来月だったような…何でお返ししようかな。

今日はお休みです。
全身が痛いです。
病み上がりで2連勤は母にも警告されていたのですが避けた方がよかったかな…。
またリズムが崩れている?のか、便秘気味になりつつあります。
飲み薬は下痢になるものを使っているのに…(副作用で、です)(少し経つと安定するって言われてたから、今はもう安定しちゃったのかな)
おトイレの悩みって今まで無かったので、結構辛いですね。
でもまた仕事にも馴染んで、平気になっていくのでしょう。

先ほど、メルカリを出してきました。
実は昨日、会社近くのセブンで「お、あつ森の一番くじやってるじゃーん」と2枚だけ引いたら、(狙いはスプーンでした、甘かった)B賞のATM貯金箱を当ててしまいまして。
あーあ、と引き取り手を探したところ、メルカリの方で引き取り手が見つかったので、今日発送したというわけです。
なんとか引き取り手が見つかってよかったです…自分で使うことも考えたのですが、やっぱり邪魔っこくて。
メモ帳あたりが当たってくれて、ラッキーってなると思ってました…狙いは上記の通りスプーンでしたが、まさか上位賞を打ち抜くとは。
なんでこうなっちゃうかなぁ…やっぱり私は一番くじとは相性が悪いのでしょうか。

気温がだいぶ上がってきました。
昔、かなり大昔、緑茶ペットボトルの景品だった風鈴でも出してこようかな?
暑くて私には生きづらい世界になってきましたが、
なんとか元気にしています。(元気なふりをしています)

血糖値は安定しなくて、
高かったり、高かったり。(高いんじゃないか)
なかなか難しいです。コントロール。
病棟ではできていたけど、通勤・勤務が絡むとここまで難しくなるとは思わず。
甘いものが恋しくなってみたりとか…でもそれを摂取することは叶わない。辛い。
体重も徐々に増えてきています。なぜ…?
以前より階段などを使うようになってきているのに…。筋肉か!??

長くなりましたが、そんな感じです。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?