わるいとこ

朝起きられない 夜はねむれない
簡単な約束が守れない
よくわからない嘘とかつくし 
即わからないようなうそもつく

自己肯定感だけは高くて 
死と想定外には向き合えない
好きなものより嫌いなものが多い
海とか山が好きだけど街を嫌いにもなれない

すぐ落ち込むし すぐ地面にはへたり込むし
躁鬱だし 気づけばもう鬱だし
暗い中で物事を考えてもうまくいかないし
明るいときは下手に明るくなって何も考えられないし

なにかしたいなにかしたいでもなにもしたくない
居心地の良さを求めるけど他人には与えない

たばこも吸うし 金はないし
まだこの話する?ってくらいに好きな話は擦っちゃうし
可能性を減らさないことばっか主張して
増やす努力は全然しないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?