見出し画像

連続ミニアルバムリリースについて。

REBEL REBEL2か月連続ミニアルバムリリースの企画なんですが、発表している、9月3日の第一弾「ZUGZWANG」のリリースの後に、翌10月リリースとして準備している第二弾に関してはポジティブな方向ではありますが、いくつか懸案事項が生まれ、リリース時期を少し遅らせることになりました。予定では一月遅らせ11月の2周年ワンマンまでにはリリースできたらとリスケジュールしているところです。
収録曲には変化はなく、参加するメンバー構成や、制作からプロモーションに至るまでの工程を万全を期してという思いでの判断であり、期待してお待ちいただいているファンのみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?