見出し画像

歌詞:雨音のライム

⾬⾳のライム
Lyric:平安慶丞  Music:Rillsoul

この地球 私たちが回わしていた
Seen the got tight ? だけど事実なのです
⽔平世界の溝の中 しがみついている⼈たち
汚れのようなくだらなさいっぱいになっているの

パっとふるわれたシャツを
磨きをかけたものだけが
いつかきっとわかってほしい
こころ吹き抜ける、⾬⾳のライムを
踊るツーステップ、軽やかに
セロファンごしにぼやけて⾒える
君のユニバース 跳び続ける
歪んだ時空に映えてて チャーミング

Deep End 多様性だとかLGBTとか
とんでもない時代 逆噴射が必要
あれはどうだこれはどうだ、thats right
ごねたやつが勝つとかなんとかだせぇことは
のどの奥で成仏させとけYO
はじまるよショータイム 動けよガンダム
再起を図れ潜ってチャンス伺って
その時は right now 喉元に刃

パっとふるわれたシャツを
磨きをかけたものだけが
いつかきっとわかってほしい
こころ吹き抜ける、⾬⾳のライムを
踊るツーステップ、軽やかに
セロファンごしにぼやけて⾒える
君のユニバース 跳び続ける
歪んだ時空に映えてて チャーミング

⽢い⽢い 呼応する吐息
⽢い⽢い まどろむ霊線
ずっとずっと 繋がるこのメロディ
こころ吹き抜ける、⾬⾳のライムを
⽢い⽢い 呼応する吐息
⽢い⽢い まどろむ霊線
ずっとずっと 繋がるこのメロディ
歪んだ時空に映えてて チャーミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?