見出し画像

ツイッターから追放されたQアノンからの久々のメッセージ・・・もちろんトランプ+アメリカ大統領選に関するメッセージだよ!!

もちろんトランプのことを言ってるので
現下の混迷するアメリカ大統領選の行へについて
のことだろうと思うけど~

言葉の壁、文化や習慣の壁などで
99%の日本人は日本のマスコミしか見ない、聞かない
そして言わないのでわからないと思うけど~
世界の中でも日本のマスコミほどトランプ叩きの酷い地域はない

アメリカの大手マスコミは、ほぼ一斉に
トランプを叩いているが地方では逆の報道も結構ある
日本社会では、そのアメリカの大手マスコミ以上に
徹底したものだから、それしか見ない、聞かない、知らない
日本人にとっては世界の認識とは別世界にいるはずだ

情報というのは、常に、最低でも両面から
照らさないと本当が見えてこないという趣旨から
これをUPしました

トランプについては、つぎのような伝説もあります


すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です