見出し画像

どちらが本当なのだろう?クライシスアクターの実名がネットで公開されたと同時に別人だと異論も・・・いずれにせよアメリカの暴動は偽旗揺動だけど様々な動きが出てきたなぁ~

実行犯が誰にせよ、今回の頃さ騒動は国際的な
政治テロだし、今回のアメリカの暴動は偽旗作戦だし
世界はNWOに向けて急ピッチで動いてる

1)首を絞められた人間が息ができないと大声で叫べるわけがない
2)救急車で搬送され死亡が確認と報道された途端に全米各地でデモが
  起こったのはなぜ?
3)投石用の煉瓦が全米のデモ各地で準備されていた
  準備したのはビルゲイツのパートナーでジョージソロスの関係者
4)実際に差別抗議のデモも全米で発生していて老若男女の白人、黒人、
  黄色人が参加しているが過激な行動(暴動)を自浄行為で排除している



すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です