見出し画像

コロナの真実はどこに隠されてる?トランプ氏、コロナ「99%は無害」と演説 独立記念式典。WHOも手のひら返し

トランプ米大統領は4日、ホワイトハウスで開いた独立記念日の祝賀イベントで演説し、感染拡大の続く新型コロナウイルスについては「99%は無害だ」と述べた。

国内の感染者数が280万人を超えたコロナウイルスについて、トランプ氏は「4000万人近くに検査を実施し(感染しても)99%は無害であることを示せた」と述べた。

WHOが急に方向転換

◉新型コロナウィルス感染者の隔離は必要ない
◉検疫も必要ない
◉ソーシャルディスタンスも必要ない
◉感染者からも感染しない

WHOは元々、コロナはインフルエンザの一種だと
発表し、過剰なマスク規制に反意をしめしていた
それは今年の1月~それが2月後半か3月に
手のひらを返し世界の主要国に同調する姿勢に転じた
それが、ここに来て、また、初期状況に戻った!

筆者は初期よりコロナは政治テロだと主張している

さぁ~さ、話は一転二転して・・・
         なにが本当なんだろうね?

すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です