見出し画像

スピリテュアル・ブームの背景とは?

みなさん、本当にヤバいよ!
マスコミが完璧にコントロールされて
もはや疑う余地もないほどの「大本営発表」だよ

それだけなら・・・まだしも~
ネットでも、もう喋れない!
マスコミが隠すことをネットに流すと
情報が記事がカットされてしまう

・・・だから、オンライン・サロンで情報を交換したり
共有できないとマスコミに洗脳されたゾンビと
同じゾンビになっちまうよ

それはスピリテュアルな話でも
マスコミや政府が隠している内容だと
カットされる日が迫ってる!! ほんとうだよ

江原さんは2020年は破壊と崩壊の年だと
言ってるね
今までのシステムや制度が破壊され崩壊する
年だということだね

最近、物理学の最先端を走る最高レベルの人たちが
スピリテュアルの講演をやるのが増えてる
理由は、最近の最先端の物理学は
スピリテュアルの世界と非常に近づいてきたから

15年ほど前では現実世界が映画のマトリクスである
確率は50:50と言ってたのが、最近では90%以上だ
とも言われるようになり

2年ほど前に時間は人間の持つ幻想で
現実にはないと宣言したし、意識が現実を作り
現実は意識から作られていて、物質とか物体は
意識の塊だともいわれ始め、最後に残るのは
波動とか波長になり、これが高次元と結ばれている

つい最近はDNAはコンピュータプログラムであり
宇宙とはコンピュータのバーチャルリアリティだとも
言われ始めた

日月神示とは日本の新しい預言書で
戦前には翻訳も始まっていたので
一部の将校たちは日月神示により
日本は敗戦後に復活するという預言を信じて
敗戦を受け入れたともいわれている

最近、古代史が急に注目を集め
そして、どんどんと解明をされ始め
特に日本の古事記以前の古史古伝が海外で
考古学プロジェクト(様々な科学技術の専門家が集まる)に
より解明され、つぎつぎと衝撃の解釈が発表されている

ポピ族の預言も~馬鹿にできないんだよ!

つまりね、モノ・・・実在するもの
目に見えるモノ、触れるモノ~こそがすべてと
いう時代が終わりをつげ

目に見えないモノ、感じるモノのなかにこそ
真実があるという時代へ急速に変わってるということだね

そして興味深いのは、実在するモノを研究していた
最先端の専門家がつぎつぎとモノなど実在しない
感じることに真実があると精神世界へのめり込み
始めてるという現実だよね

****************
気になるニュースの深読み検証  始めました
****************

1)匿名で参加できる
2)入会や退会が自由にできる
3)コメントなどで交流できる
4)個別なプライベートメールの交換ができる

ネットでも、もう喋れない!
マスコミが隠すことをネットに流すと
情報が記事がカットされてしまう

・・・だから、オンライン・サロンで情報を交換したり
共有できないとマスコミに洗脳されたゾンビと
同じゾンビになっちまうよ

それはスピリテュアルな話でも
マスコミや政府が隠している内容だと
カットされる日が迫ってる!! ほんとうだよ

非公開ネットでの情報共有こそが残された道だ!


すごく励みになります。ご意見等はメールください、歓迎です