見出し画像

ブレスレット作成③エストレーラストーンにて

家では

好転反応のような事が
私ではなく主人に起きた!


倦怠感があるという。
熱はない、と。


そして次の日から
ちょこちょこ掃除したり
整理したりしている。


主人は散らかさない人だけど

たま〜にスイッチが入った時くらいしか
掃除には手を出さない。


これは
集合的無意識で繋がってるからだと思う。


夫婦で同じ家に住んでいるし、
主人の方がこの家に住んでいる期間は長い。


私が調整された事で

家ごと丸っと影響を受けたんだと思う。



私も感じるままに片付けをこまめにして


翌日家が一日で綺麗になった。



そしてさらに翌々日、


職場でいつも通り黙々と事務仕事をしていると

手の平も足の裏もジンジンする。


足の裏なんか

裸足で散歩してるんじゃないかというくらい

ジンジン。


普段からこんなにパワー感じて良いんだ〜

と驚き。


一日中海の砂浜で裸足で過ごしてるのかと思うようなジンジン感。


私のブレスレットの中には足の裏にエネルギーの穴を開けてくれる子もいる、と。


こんなに体感があるのが嬉しい。


レイキもパワーアップした感じがある。


4日経った辺りで

膝の上のゴリゴリした詰まりが

無くなっている事にも気付いた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?