見出し画像

ブレスレット作成①エストレーラストーンにて



エストレーラストーン北村さんの所で

ブレスレット作成しました。

なんやかんやと


ちょっとした圧がありながら
なんとか電車に乗れた私。




ブレスレット作成の予約を入れて

半年待つことになり、


ある時、1年前から入れてた胃カメラの予定が

被っている事に気付き・・・


ま〜時間はずれてるからなんとか行けるか


と思いきや、


今度は子供の運動会が被ってきて・・・


それでも午前中だったから
胃カメラ予定をずらせば良いか


とはなったが

運動会の後に都内に行くって

家族的になんとなく

言い出しにくい・・・



そして、この胃カメラの予定変更というのが
地味に苦手。


いつに変更するの?
って所にウダウダしてしまう。


おまけに実の所、検査を先延ばしにしたい理由も浮上してきていて



病院の予約センターに相談した結果
予約保留という神対応をして頂いた。


タロットカードの"塔"とかみたいに

何か劇的な事件が起きる訳ではなかったけど


じわじわと心にかかる圧。

こんなの、苦手じゃない人には

なんともないだろう。



そんなこんなで
地味に当日までちょっとした悶々に

対応していた。


そして当日
長男の運動会も無事終わり



家を出る20〜30分前に
次男が長男の手を
はさみで切ってしまう事件が起きる!


そこまで傷は深くはないようで

出血も大した事はない。


だけど痛みとショックで取り乱す長男。


気分をなだめてあげながら

急いで患部にレイキヒーリングをする。


それでも出掛ける私に
旦那さんの声色も低め。


でもなんとか家を滑り出した。


こうやって
物理的に大きな障害が!とかではないが

心の内面を中心にプチ困難が起きたのだ、私には。


前にエストレーラカフェバーに
飲みに行っただけのときは
こんな事起きなかったし、
やっぱり今日は何かが違うんだ。


電車に乗ると
胸や胃の辺りから上がってくる
緊張

なんだか、モヤモヤ重い。

これもセルフヒーリングをする。


私の潜在意識の変わりたくない部分が
文句言ってるのだろうか笑



そして

無事にバーに到着。



予約からちょうど半年です〜など談笑をして、お茶を出して頂き、(この時もドリンクにエネルギー入れてくれてるのをチラ見)


早速私のエネルギーの読み取りが

始まった。


チャクラを確認するように

何かを感じ取っていく北村さん。


ブレスレットを迎え入れる為に

受け入れる側の調整に重要な過程のようだ。


そして

その結果を伝えてもらい

両胸、胃の辺り、肝臓の辺りにたくさん邪気や魔物が入ってるとの事。


そのあたり電車でここに来るとき

ちょうどモヤモヤしてセルフヒーリングしながら来ました!と伝える私。


人というより

地場の影響を受けている、と。



生まれた場所や、長く住んでいた場所は

気が良いらしい。


今の所がネガティヴエネルギーを受けやすいようだ。



言われたその場では

う〜ん、どうかな〜?

とピンと来るような、きょとんとしたけど


こういうのは

時間を置いてじわじわとわかってくる。


確かに今の家は

散らかりやすくて、掃除すると

凄まじいパワーを吸い取られる。


セージを焚くと、スッキリ部屋の波動が軽くなる感じがあるけど、それだけ普段重たいとも言える。


散らかるのは小さい男の子2人居るし仕方ないか、とか


年齢や子育ての疲れかと思っていたけど


それだけじゃないんだ、と


後になって腑に落ちた。




一度、散らかった子供部屋を片付け掃除していたら恐怖に包まれた事もあって

「月乙女座が出てるのかしら」なんて

考えていたけど、


何かどうしようもないエネルギーの影響を受けていたと考えた方が納得できる感じ。



子供を産んで復職した辺りから

今までと同じようにしていても

なんだか上手くいかない感を感じる時があって

子供産むと色々変わるわ〜と思ってたけど

それだけじゃなくて

家の影響も関連していそうと思えてきた。



そういったものや色々から

溜まっていたものを引っこ抜いて取り除いて頂いて


家の対策も教えて頂いて



家中に結界を張ると良いらしい。


あと、地面とか下に貼り付いている

邪気も取り除くと良いよ、との事。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?