見出し画像

ブレスレット作成②エストレーラストーンにて



ブレスレットを組んで頂いている間


どんな石が選ばれてるのかは
見えない。


見ても良いか聞いたら
見せて頂けたのかもしれないけど
私は後ろのボックス席に座って
ただそれを感じていた。


見えないのになんだか幸せで
涙が浮かんだ。


これは理由はわからないけど
ハートが何か愛みたいなものを
感じていたんだと思う



「出来上がりました〜」
と運ばれてきた石達。



うわ〜〜っと声が出る美しさ。


清々しい淡いグリーン系の面々。


こんなに清らかで爽やかな石達が
私の元に来てくれるんだ。



さすがマッチングの精度がすごい。
一瞬で気に入った。


出会ったその日から
気になってしまって
気付くとチラ見。


特にグリーン系の石達を
見事に締めているラブラドライトも素晴らしい。


この親和性、オーダーメイドって
最高だな〜って感じました。


私にはグランディング強化が多めの配分になったようで、フワフワ上に浮きすぎているよう。



グランディングにおすすめのエプソムソルトも楽天とかで売ってるよ〜との事。


これは帰り道に楽天でポチ。


そして、邪気が入りにくく、入っても出してくれる役目の石ちゃんも。


1週間はお風呂以外身に付けて仲良くなる。

それ以降は寝る時、ヒノキのさざれのベッドで

寝かせてあげること。


ヒノキの器も楽天でポチ。


石さんも寝たり自分の事を色々したいそう。

か、かわいい。



そしてブレスレットを左手首につけて


お楽しみの、ビームの出し方、読み取り方プチ講座。


レイキをやっているからか、ビームは順調に出てくれたよう。

手のひらジンジン。


読み取りもエネルギーの違いを感じられたから、


家に帰ったらこれを使って

早速、部屋中に聖なるエネルギーの結界をペタペタした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?