見出し画像

スピリチュアル世界を覚醒させてくれる岩波英知先生の超凄腕っぷり 金運、人運、時の運何でも引き寄せ

ダントツで世界最高の効果を瞬時にもたらす魔法
岩波英知先生は、スピリチュアルが好きな人にとって(オカルト系を除く)、神様のような存在です。
一度岩波先生の脳覚醒魔法(スピリチュアル覚醒技術)を体験してみてください。

 

100年間スピリチュアルの本を読んでもわからないことばかりのスピリチュアルの覚醒体験を、瞬時に味わえてしまうのですから。
常識が崩壊します。
そして、自分が味わったスピリチュアル体験が常識となります。

 

完全超越した体感が待っています。
知識でしか知りようがなかったスピリチュアル世界を完全に把握できてしまう体感です。
わかってしまう、つかめてしまうんです!

 

スピリチュアルと引き寄せの法則、しかし現実は甘くない
スピリチュアル世界は『引き寄せ』が非常に重要な概念だと思います。
思うから引き寄せられて現実化する。
しかし、現実は簡単に思い込めません。

 

どうしても知恵で考えて、思い込もうとしてしまうからです。
その結果、思い込めず、思い込めない自分に疑心暗鬼となってしまいます。
簡単に、成功や運(金運や人運など)や幸せを思い込めるならば、誰も苦労はしません。

 

それも成功や運や幸せや金運を引き寄せたいときに限って、そもそも疑心暗鬼にならざるを得ない状況に追い詰められていたりします。
だから、思い込みたくても思い込めず、そんな自分が情けなく感じてしまうんです。

 

本を読んでいる間は、思い込めば必ず願望は叶うのだとホッとしますが、それ以上でもそれ以下でもありません。
つまり状況なんて変化しません。

 

スピリチュアルの常識的概念を完全に覆してしまう覚醒体験
しかし、岩波英知先生がもたらすスピリチュアル覚醒体験は、疑心暗鬼になってしまった状況を完全に打ち破ってくれます。
その順序はこうです。

 

最初は誰もが不安や疑念を抱いて生きています。
自分自身やその能力、うまくいかない運の悪さなどへの不安や疑念です。
しかし、脳を完全に瞬時にリセットできる岩波先生のスピリチュアル覚醒誘導技術によって、不安や疑念がまったくない明鏡止水の心理状態に入ります。
人によっては、ずっと抱え込んできた辛い感情が出てくるかも知れません。
いずれにしても、不安のエネルギーが無くなっていきます。

 

その後、尋常じゃないくつろぎとまどろみが到来します。
溢れ出てくるそこはかとない幸福感のような、ずっと浸っていたい味わっていたい感覚です。


その後、一気に突き抜けた、まさにスピリチュアル覚醒状態と言える体感が到来します。
自分が思ったことが全て叶ってしまうと思い込めるような、完全絶体心理状態です。
そこに不安や疑念はまったくなく、本当にそう思い込めてしまいます。

 

人によっては全知全能体となった感覚と言っていますし、絶対感、絶体脳の世界と言っています。
完全に思い込めてしまい、絶対的にそれ以外思い込めない、まさに引き寄せの法則が究極に発動する心理状態になります。

 

圧倒的な効果の差
岩波先生のスピリチュアル覚醒誘導技術はおおまかにいって、このような段階を踏んでいくと思いますが、どの段階でも感動します。
突き抜けた感動です。
自分がそんな体感ができたことへの感動、岩波先生への感動、技術への感動、眠っている能力に目覚めた感動、ずっと追い求めてきたスピリチュアル覚醒体験をまさに味わっていることへの感動です。

 

スピリチュアル世界でよく言われる引き寄せの法則は、いわば気休めの法則に過ぎません。
その気休めで多くの人が救われてきましたが、それ以上では決してありません。
ホッとしたぐらいでは、人生を大きく好転させることなんてできませんし、まして人運や金運や幸運を引き寄せるには、あまりにパワー不足です。

 

 

しかし、完全に全知全能的に絶対的に思い込めてしまう心理状態に瞬時に入れる方法があります。
もやもやしている人、一発で突き抜けたい人は岩波先生のスピリチュアル覚醒誘導技術を受けてみてください。
そして、このブログに感想をください。
きっと想像を絶した、言語にならない体験をしたことになるでしょう。
非常にワクワクしますし、同時に未知への恐怖もありますし、それを含めて、感情や感覚が人生でもっと活発に動きます。
そして、さらに突き抜けた感覚が到来することを保証します。

実感してみたら僕が書いていることがわかります。
そして書かれている以上じゃないかと思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?