見出し画像

岩波先生の脳覚醒技術はスピリチュアルと精神世界の覚醒でもある その体験談

スピリチュアル、精神世界は体感が命

スピリチュアルや精神世界が好きな人で、人智を超越した神秘体験を内面から起こしたいという人は多いと思います。
多くの人が、理論や知識に終止することが多く、その理論に納得はしても、本当のところはピンとこないことばかりなのかもしれません。

スピリチュアルとは実感でしかありません。
実感の乏しいスピリチュアルは、本質的にはあまり意味がありません。
少しは心の整理がついたり、気持ちが楽になったりしますが、あくまで知識レベルで整ったにすぎないからです。

世界で最高峰の体感

何度も紹介してきた世界で唯一の人、岩波先生の脳覚醒技術は神秘的な体感を与えてくれます。
誰でも奇跡的な体感を味わえますので、ぜひスピリチュアルや精神世界が好きな人は受けてみてください。

自分の中で何かが決定的に変わる瞬間がやってくると思います。

脳とは宇宙である!

宇宙意識への到達(宇宙を見た! 宇宙を超越した! 宇宙と一体化した! といったもの)についても、何度か書いてきました。
しかし、岩波先生の技術の素晴らしさは、また別種の、別次元の神秘的な体験を与えてくれます。

今日は別のスピリチュアル、精神世界覚醒体感についての体験談を書いていきたいと思います。
岩波先生に一瞬で別世界に誘導されますが、それはほんの数秒の出来事です。
その数秒が永遠の時間に感じるような、時間を超越した体感になったりしますが、目覚めた時の余韻がとにかく幸せな感覚に浸り切ることができます。

この世の中で一番安心できる場所 

どんな感覚なのかと言葉にしようと思ったら、ぴったりと当てはまるものがありました。
それはお母さんの子宮の中にいる感覚です。

岩波先生の脳覚醒技術は、究極の安心感という余韻の中でずっと浸ることができますが、まさに子宮の中の至福のときなんです!
もちろん私には記憶がありませんが、魂に刻まれた記憶、潜在意識の中で覚えている感覚はかならずあるはずです。

それが呼び覚まされるため、その至福感は非常に懐かしい感覚でもあります。
完全なる安らぎ、究極のリラックス感、何の緊張も不安もないゼロの状態、ただ在るだけでいいくつろぎ───

この感覚を味わうだけで、心が満たされます。
愛の感覚です。
何だか恥ずかしいですが、まさに子宮の中にいて、母親の愛情をたっぷり注がれ、しかも閉鎖空間の中で存分に安心と母親の鼓動を聞きながら、ただ存在している。
存在している事自体が幸せでたまらない…

そんな感覚を味わえます。
それは宇宙意識への到達とはまた違った種類のものです。
宇宙の愛、母親の愛、色んな種類の愛というものがあるのだなと思うけれど、結局は同じものなのかもしれないとも思います。

愛に満ち溢れた、自分でいるだけで勝ち続ける状態

とにかく愛で満ち足りた、自分にも世界にも満たされた感覚になれたことだけで、生まれてきてよかったという思いがたらふく味わえました。
愛は理由のない自己肯定感、自己承認欲求を満たしてくれます。

その感覚と充実感が、仕事にも人間関係にも健康にもプラスに作用したことは事実です。
自分を認められる、こんな感覚に至るだけでも、あれだけ欲した自信とパワーが獲得できました。

鬼才の誘導だけでなく自分でも子宮回帰できる

あらためてスピリチュアルや精神世界のすばらしい効果について、体感を通してひしひしと感じられています。
私自身、トランス呼吸法をしていても、愛の感覚、お母さんの子宮の中にいるような感覚に到達することも度々あります。

それだけで生き抜いてやろうというエネルギーが出てきます。
その感覚だけで幸せに満ち溢れます。
仕事上のストレスなんかも忘れ去ってしまいます。

そしてお母さんの子宮の中の感覚は誰だって覚えています。
試験管の中で生まれたわけではないのだから。
つまり、瞑想でも呼吸法でも、スピリチュアル的な体感でも、深い意識の世界に到達したら、自動的に過去の素晴らしい愛の記憶を味わえるということです。

だから、スピリチュアルや精神世界が好きな人は、必ず自分の原点の中に、幸せになる種が隠されています。
だから、とことんまで追求してください。
効果が実感できず諦めかけている人も、諦めることはもったいないです。

ただし知識ではなく体感が大事です。
スピリチュアル、精神世界は究極に感覚の世界です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?