見出し画像

金運を引き寄せられる人の特徴 お金に愛される人は脳がこれだけ違う

金運を引き寄せることができる方法!?


金運を引き寄せると書くと、とらえどころがなくて、まさにスピリチュアル的な要素満載な話ですが、実はもっと具現化されている法則があります。
私もそれを実践し、そういう脳に変わっていったことで、たしかに金運に恵まれるようになりました。

では、どのような人が、どのような脳のときに、金運を引き寄せられるのでしょうか?


自分は運がいいと思っている人間にはますます金運が引き寄せられる


まず『自分は運が悪い』と言っている人、そういう雰囲気を出している人には金運が引き寄せられることはなく、貧乏神に好かれてしまいます。
それもそのはず、そんな人間とお金の話(ビジネスや投資話でも何でもいいです)をしたいですか?

逆に運がいい、ついていると思っている人、それを公言している人なら、お金の話をしたいと思いませんか?
ビジネスをしている人ならば、この人ならば(もちろん人間性を認めての上ですが)仕事を頼みたいと思うはずです。
ただし、投資話でそういう人間がいたら注意です!


お金を愛している人は金運が強い お金をもらうことに罪悪感を持った人は悪くなる


お金持ちになった人は、お金を愛しています。
お金が大好きで、お金を稼ぐことが自分の為ならず、世のため人の為を思っています。
それもそのはずで、大金持ちの人は多額の募金をして、結局人の苦境を救っています。
もちろん、お金がない人もボランティア活動を通して、人を沢山救うことができますが、お金持ちの募金のほうが人を救う量が多いのも事実です。

だから、お金を稼ぐことに罪悪感を感じる必要はないということです。
罪悪感を持った人は、金運が悪くなります。
お金に人格があったら、そんな人のところに近寄って、罪の意識を感じさせるなんてしないはず。
愛してくれる人のところにお金は寄っていきます。


暇な人間には金運は舞い降りない、忙しい人ほど引き寄せられる


ブラック企業でこき使われた多忙でストレス過多になっている人は別ですが、テキパキ仕事をしている人に金運は寄ってきます。
つまりスピードが早いんですね。

一方で暇を持て余している人は、いくらお金が欲しいなと願っても、お金が引き寄せられることはありません。
よくスピリチュアルの概念に『波動』がありますが、テキパキとスピード感を持って働いている人、脳をフルに動かしている人にこそ、金運を引き寄せる波動を発しています。
暇過ぎている人に、その波動を感じるでしょうか?

流行っていないレストランやショップを思い浮かべてみてください。
「ああ、これはだめだ」と思うお店はたくさんあると思います。
繁盛しているところは、違う波動が出ています。
お客が入っているから忙しいのではなくて、暇じゃない波動を出しているからお金を運んでくるお客さんが集まってくるわけです。

悩む暇があったら働け、動かせ、脳をフル稼働させよう!
一行でいうとそういうことになります。

勢いがとても大事です。
スピリチュアル的なこともそうです。
勢いがないスピリチュアル的追求では、願望が実現しません。


スピード感や勢いがあるところにお金も人も運も全て集まっていきます。
スピリチュアル的な法則があるとしたら、それはまさに当たっていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?