見出し画像

波動覚醒セッション・宇宙エネルギー覚醒セッション(岩波先生のスピリチュアル覚醒セッション)体験談

宇宙と波動のエネルギー

私が経営するにあたって、更にスピリチュアル的な分野を極めればすごいことになるという思いに至りました。

私の波動が高くなると、仕事運も対人運も金運もすべてあがります。

ビジネスが上手くいかないと、いつのまにか私の波動が低くなり、更に弱気になり、そこでいくらもがいてもジリ貧となっていきます。

気分がいいときは誰だって波動が高くなるし、別に考えることなんてないのですが(直感と第六感のままいけばいい)、いちばん大事なことは波動が低くなった時に、いかに波動を高くできるかです。

もっといいいますと、ビジネスや私生活でネガティブな出来事に襲われても、波動を高くし続けられる思考と意識の体質を作れるかどうかで、経営も人生も幸福か不幸かにはっきり別れるでしょう。

岩波英知先生のスピリチュアル覚醒技術

波動を高くするために一番手っ取り早いのが、岩波英知先生の技術を使うことです。

私はどんな精神状態でも、ある程度岩波先生のプログラム(波動覚醒セッションやスピリチュアル覚醒セッション、宇宙エネルギー覚醒セッションなど)を受けたら、脳が完全にリセットされて、すべてのネガティブなエネルギーが消失し、自分の波動エネルギーが高まっていく、充実していく体感がありました。

セッションを受けるたびに思います。

やっぱり受けてよかった、岩波先生はすごい人だと。

それまでの心のもやもやが一気に晴れて、脳みそに霧がかかっていたのが雲ひとつない晴天になっていく感じに毎回なっていました。

スピリチュアル的に言えば、宇宙エネルギーが私の中に注ぎ込んでくるような感じです。

同時に自分の波動が高まっていき、非常な充実感に満たされ、ネガティブな思考が一切なくなっており、その意識と波動の高さが、成功や願望を引き寄せてくれるのだと思います。

何度も何度も私生活でもビジネスでもそのような経験がありました。

波動エネルギーを激上げするために

波動が低いときはやっぱり何をやっても駄目ですね。

もがくだけ損をして泥沼にハマっていくし、自分に自信を失っていきます。

そんな状態で波動を高くしようと心がけても、波動が低いのだから高めようがありません。

それに私もそうですが、人間はどうしても知恵でなんとか切り抜けようとします。

知恵で波動が高まるはずはなく、雑念を生み出し、純粋な意識と程遠くなります。

スピリチュアルにとって純粋意識は必要不可欠なものですが、それができなくなると、スピリチュアルで波動を高めようとしても失敗するだけです。

それならば、私は岩波先生のスピリチュアル覚醒技術を使って、一瞬で脳をリセットさせ、波動を高めていったほうがいいと思います。

おすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?