見出し画像

【昆○大百科】〜これを見れば佐賀県の(クセ強)DMPが分かる〜

【初めに】

こんにちは。
佐賀で金欠大学生DMPしてます。Spiritualです。

今、福岡勢であるLimoさん(転生ありがとう)のツイートに今佐賀のDMPたちが反応しています。

ということで、勝手ながら自分が(わかってる範囲での)佐賀県DMPについて紹介していきます

私事にはなるのですが、最近記事を書き始めたので、読んでいただけると嬉しいですお願いします!!(宣伝)


長くなりましたが、やっていきます!!(敬称 略!)

【いつもいる人たち編】

最初は自分が佐賀で調整していて、いつもブックオフプラス南部バイパス店に居る人達から。

・Spiritual

自分の紹介からさせてください。

冒頭にある通り、料理系男子です。
人からぱくった【すぴ's キッチン】ってコンテンツやってます。

最近、アナカラーマトリクスでリスト提供して2位.3位になってもらいました。

熊本.佐賀.福岡.に出没してます。

・だぶりゅぅ

サガCS フロアジャッジ兼運営 某有名ぽ〇かジャッジ 

大尊敬の人。人智を超越した存在。急に福岡や熊本に行く人。逆張り勢だし、引けないからマジックが嫌いらしい。

多分、どこにでも行こうとすれば居る。
この人のトップケンジと青魔には多分一生勝てない(示談必須)

・ルーチ

サガCS ヘッドジャッジ兼運営 DMおぢ

福岡.佐賀をメインに出没

変なデッキ使ってるイメージあれど、ちゃんと大会ではマジック使ってる変な人(笑) 最近優しい。

・To-fu

最近、大豆→To-fuに変わった。JO期の超CSベスト8になった、メガネかけた大きい人。

完全にすごい人なんだけど、THE変人。デュエマはマジで上手。最近下振れ中の佐賀県エセランカー(自称)。つえぇデッキずっと握ってる。

福岡.佐賀.熊本に出没。with 自分やだぶりゅぅさん

・SAKU@サク

GP2024 1st アドバンス ベスト64 の男。ちっちゃい奴。

最近、ちょくちょく人間辞めつつある若人。アド専業のため、最近のオリジナルの戦績があまり良くない。

鬱カレーbot の兄貴分 兼 本業デュエプレ

福岡.佐賀.熊本.など休みであればなんかどっか行ける人種

・焼きカレーbot

ジャガイストのランキングスリーブ保持者。佐賀県(元)一位を目の敵にする子。おっきい。可愛い。

自分たちの指導が良く、ケンジに練度が出てきた。

また、指導により試験勉強へ。福岡.佐賀にて出没。

・2tas0

6月頭までの2024年前期佐賀県一位。ガリュミーズ貸したら勝った男。細い。

自分らと一緒にCSに出ると下振れる不思議な男。

主に福岡.佐賀。しかし、東京に配属されたため上京へ…

・ねち

たその相方。女性。2度目のCSでベスト8取っただけ(自認)の人間。アリミツさんに狙われているらしい。

たまにたそと運を半分こして2人で負ける不思議な人達(笑) 。デュエマ初心者(自認)

福岡.佐賀にて出没。

・ロニア

魔導具ニキ。魔導具ニキ。魔導具ニキ。スリーブもプレマも何もかも魔導具とドルスザク。可愛い。

最近、UGC全種類コンプリートしたらしい。

受験勉強のため、一度引退。

・ゼルネ

THE ヲタク。某名探偵や某影の詩、某ぽ○かをやってる多趣味な男。

おやつのチーム戦で大寝坊して、小倉まで来たバケモン。我々でいつか垢抜けさせようとしてるモノホン。

出没地域は不明。他のが忙しいらしい。

・モユゲ

ランデスの人。佐賀県(元)一位に目の敵にされてる人。多分逆張りの極地にいる。

ストレージに居るおぢさん。デュエパおぢ。変なデッキしか使ってるの見たことない。

福岡.佐賀に出没。

・びびる

DAIGOがCMをしてた某TCGをしている。THE 順張り。

最近、ジェネギャを痛感しすぎて沈んでるらしい。

福岡.佐賀.熊本にて出没

・鷹の目

社不。某海○王になろうとしてる。借りたデッキの勝率はかなり良い

引きだけマジックにより数々の人間を轢き○したヤバい奴

福岡.佐賀.にて出没



【佐賀県のDMPたち編】

福岡や佐賀でのCSにいる人たち、個人的にあまり面識ない人は書いてない許してね笑

・赤星

母数1の男。ファンイベでこの人より楽しんでる人を知らない。

環境使ってるのかそうじゃないのかよくわかんない。毎回何使ってるのかわかんない

基本佐賀。福岡の端にいるらしい

・マツケン

予選全勝して一没してしまう、惜しい人。めちゃいい人。

GWのサガCS本戦の一回戦でミラー発生して破壊したけど、自分よりマトリクスの成績いいから悔しい。

佐賀.福岡に出没。

・は~とん

今期のランキングで数十ptで負けてる人。敵。

早く抜かせと言ってくる。悔しい。倒す。

主に福岡.佐賀に出没

・nowの顔ファン

2023下期の佐賀県二位。今期は振るわない人。

×2.4のサガCSでマジックの神プレイングで蒼龍を倒そうとするも、ラス盾SSS+次ターンエンペラーキリコに分からされた男。まじでつぇぇ。

主に福岡.佐賀に出没

・ナナミィ

現在佐賀県三位(そのうち二位)の男。

マトリクス使って爆勝ちしてる。この人にも何回かカードのおすすめした!(もっと勝って欲しい)。つえぇ。

主に福岡.佐賀に出没

・ショコラ抹茶@綾鷹

佐賀のDMPディスコの管理者。リモートCSにめちゃ出て、気付いたら入賞してる。

同郷のためちょっと親近感。

主に福岡.佐賀.リモートにて出没。



【終わりに】

自分の独断と偏見で構成された記事になりましたが、いかがでしたか?

他に居たらまた書きます。(知ってる範囲の人なら)

最後まで見て頂きありがとうございました。


投げ銭ゾーン作っときました。

料理の写真載せときます

ここから先は

47字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?