見出し画像

私の「スピリチュアル」とは

私の「スピリチュアル」とはについての話の前に、実は、このnote、既に9ページほど投稿をしていまして、それを全て削除して、一からの出直しです。

私の「スピリチュアル」とは
私の「スピリチュアル」とは

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

主 姉妹ブログ
スピリチュアル

みんなのフォトグラフィーに登録もしており、登録していた画像も削除されたみたいで、扱っていた方、1人いたみたいで本当に申し訳ありません。

9ページほど投稿していたページ、実は、AIに生成させた文章をそのまま投稿しただけのページでもありました。

私は、メインがはてなブログで「スピリチュアル」系の情報を長年、運営していまして、一日、1000アクセスあったものが、少し、回復しましたが30アクセスまで激減してしまったのです。

その原因を究明する中で、画像の解像度が高すぎた?見出し画像が遠すぎた?など試行錯誤を行っている中で、最近、可能性について現れたのがAIで文章を作成してそのまま投稿した疑いです。

はてなブログ、全てでありませんが、ページの冒頭にgoogleのAIであるgiminiに作らせた文章を割と多く過去に加えました。加えたページが、検索エンジンから消え去り、加えていないページが検索結果に現れていたのです。全てでありませんが。

実は、AIで作った文章、とても自然な形ですが、あるサイトを使えば、AIで作った文章かどうか確認できまして、それを試した所、どうも疑わしいんですよね。

googleは、公式では、AIで作成しても質が高ければ、検索エンジンに影響は無いと公言していますが、よくよく考えれば、多くの方が扱えば、質が高くても似たような文章になりがちであり、検索エンジンの質の低下をまねいてしましません。

googleであれば、他の人がAI判断できるのであれば、容易に判断できるのでもないでしょうか。

少し、気になった事として、この出来事、もしかすると、「スピリチュアル」的に通じる話もあり、これは、今後、気が向いたら話をさせていただきたいと思います。

一応、このページは、noteで始める、「私のスピリチュアル」でありまして、長年、「スピリチュアル」に携わっている身でもありますが・・・。初心に帰るつもりで、行っていきたいと思います。

まずは、「スピリチュアル」とは、精神性と言う意味があり、これって、「スピリチュアル」を信じようが信じないようが、生きている限り、精神に対し影響を受け変化を起こしている意味で、「スピリチュアル」な話でもありますよね。

人生そのものが「スピリチュアル」とでも言えるでしょうか。ただ、私の「スピリチュアル」は、その様な意味合いでありません。

はてなブログで、何度も話をしていますが、まずは、霊感について、
多くの方が霊感について、特別な能力だと思いこんでいますよね。

霊感とは、本来、誰にでもありまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっていまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな霊感の働きです。

左脳と右脳について、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、比較や計算など、どちらかと言えば、目に見える現実世界を認識する力に長けており、男性的、理系的な働きをする傾向があります。

右脳は、音楽のリズミ、イメージによる認識、直感や想像力など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましくありますが、人は、価値を求める生き物であり、偏りも現れやすく物事の考えや価値観に違いが現れやすくあります。

つまり、私達の意識とは、現実世界と霊的な世界の中心に位置していると言えっても過言でなく、どちらかに偏るかの違いによって、「スピリチュアルを信じる信じない」などが現れやすくなるのです。

また、人は、主に2つのタイプに分かれます。一つは、頭で考えた事を心で判断するタイプと、心で感じた事を頭で考えるタイプです。「私のスピリチュアル」を信じる人とは、後者であり、「スピリチュアル」を否定する人の気持も分からなくありません。

私の父親は、都会で住む中で、だんじりなどの木工彫刻家でありました。幼少の頃から普通のサラリーマンの家庭と違った環境でそだたため、多くの人が、先に頭で考えて心で判断する傾向になりがちも致し方がありません。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきあり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく「存在感」を求めるエネルギーが、「誹謗中傷」、「子供の虐待」、「DV」、「いじめ」、「モラハラ」、「モンスター○○○」、「毒親」、「凶悪犯罪」など社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が世の中に多く現れれば、極端な話、この地球上の自然界も崩壊してしまいかねません。

つまり、「私のスピリチュアル」とは、何事もバランスが大切でありますが、右脳と霊感、心の気づき、これが私の中での三柱です。

三柱と言っても、メイン、はてなブログでは、この三柱が私の中で割と大きく、そのため、似たような記事になりがりなんですよね。

このページは、noteで始めてのページであるため、深く話は致しません。今後、定期的にページを増やしていく中で話をしていきたいと思います。

主 姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

私の「スピリチュアル」とは02
私の「スピリチュアル」とは02
私の「スピリチュアル」とは03
私の「スピリチュアル」とは03
私の「スピリチュアル」とは 04
私の「スピリチュアル」とは 04
私の「スピリチュアル」とは 05
私の「スピリチュアル」とは 05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?