見出し画像

「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方

「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方について、ご参考にしていただければ幸いです。

「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

この話をする前に、まず、押さえて置く話として、左脳と右脳の違いについて押さえておかなければなりません。

1、「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方 左脳と右脳の違い

左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば目に見える現実世界を認識する傾向があり、男性的、理系的な働きをすると言われているのです。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば目に見えない心を感じる力に長けており、女性的、文系的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましくありますが、人が価値を求める生き物であり偏りも現れやすく、その結果、物事の価値観や考えに違いが現れやすくなるのです。

夏休みの過ごし方、ほとんどの多くの方が、計画を立て、計画に沿って物事を遂行していこうと思われるものでもないでしょうか。

それは、左脳の働きであり、「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方を考えれば、あまり望ましくありません。

とは、言ってもある程度、場所を決めるにしても、何かを行うにしても左脳の力が必要になるため、あくまでも優位性です。

現在は、レンタカーなどでもカーナビがあり、飲食店など理性で予め押さえておく事ができますよね。

2、「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方 自然の流れに身を任せる

「スピリチュアル」的に言えば、あまり望ましくなく、え?ここにこの様な場所があるの?と、の出会いが、直感的な感覚を養い、後にどの様な場所だったか調べる方が、心にもよく、記憶にもよく、より価値のあるスピリチュアルから見る夏休みの過ごし方をエンジョイできるのです。

この話は、夏休みの過ごし方だけに限った話でもありませんが、神社やお寺などに行った歳、どうしているのでしょうか。

日本人は、農耕民族であるため、割と周りと同じパターンで行動する傾向が高く、本殿に行ってお参りをしてそのまま帰りますよね。

「スピリチュアル」的に言えば、様々な場所を見渡す、観察する、のもポイントです。

「スピリチュアル」的な話になれば、私達から入ってくる情報は、霊的な世界に送られ霊的な世界を作り出すための情報源である可能性が考えられています。

全員が旅立つ世界でもありませんが、幽界には、現実世界にあるものと同じものがあると言われていまして、情報として存在するのです。

幽界については、気が向いた時に違う機会に話を致しましょう。

つまり、霊的な世界からすれば、様々な情報を霊的な世界に送り届けてくれる人間ほど貴重な人間であり、その様な人には、様々な出会いを導いてくれやすくあるのです。

ただし、この事を知った中で、欲深く行えば、心の波長が低下するため、あくまでも手段であり、これが最大の目的であってなりません。

暑く汗をかいた後は、水風呂もお勧めであり、自律神経を整えてくれるでしょう。

3、「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方、熱中症対策、最後の手段

これは、豆知識として、Tシャツを濡らして絞り、それを着用して扇風機に当たると、とても涼しい秋の風の様な風を作り出す事ができます。

睡眠時にもお勧めで、暑かったものが驚くかの様に消え去り体が冷たくなってきます。これは、エアコンが壊れたなどの予備の豆知識として頭の片隅に置いておくのもお勧めです。

この質問、AIに質問をしてみましたが、夏休みに限った話ではない返答であり、夏休みにしかできない感覚を味わうのが大切な話かもしれません。

夏は、陰陽で言えば、陽の気でありまして、陽は、開放や遠心力の意味もあり、いらない物を処分する、いらない考えを捨て去る、汚れた意識を捨てされるなども「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方と呼べるかもしれません。

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方 02
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方 02
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方03
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方03
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方04
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方04
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方05
「スピリチュアル」から見る夏休みの過ごし方05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?