見出し画像

ハイヤーセルフ・高次の存在の感じ方

先日、初めてセッションを受けました。
セッションと言ってもオラクルカードでみてくれることなので
高次の存在と繋がれる感覚なんてないだろうと思っていました。
ただ、それは間違ってました❗️


セッション前に高次の人と繋がるという意味で、頭の中で光の玉を思い描いて、それを自身の胸の中へ入れるイメージをしてくださいと指示がありました✨✨✨

高次の存在をハイヤーセルフにした自分はその光の玉を自分の胸の中に入れるイメージをしました。
そしたら、本当に自分の体の中に高次の存在のような熱いものが入って来ました✨❗

こんなにマジマジと繋がる感覚になれるとは思っていなかったのでびっくりしました😅❗️✨✨✨

この内容はまたあたらめて書かせていただきます。


今回は高次の存在の感じ方についてです🎵


✨ハイヤーセルフや高次元の方達との感じ方
https://www.spiritual-adviser.com/message/202004/04.html

★スピリチュアルカウンセリング
https://www.spiritual-adviser.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?