見出し画像

新しいスタート!6月からのエネルギーの流れに乗っていくために!

今日から、新しい月!

6月のスタートですね!


5月30日に、双子座で新月を迎えて、

これから、思考を整理して、軽やかに動ける時期になりそうです!


双子座の新月の音声配信メッセージです。


https://stand.fm/episodes/6294cc8d60d57500061302bb


自分を癒すことについて!


6月のエネルギーの流れに乗っていくために!


双子座の新月からの開運アクションは、メルマガと、noteにも投稿しています。

https://note.com/spiritnote/n/ne5fd546dc110


これからは、双子座の新月で受けている変化の流れを受け取って、

新しい学び、知識吸収が、人生をより豊かに、夢を叶えるために役立ちます。


興味のあること、面白そうだな〜と思うものの、

リストを作ってみましょう!


私も、今、これまで、興味のあった本を、いろいろ読んでいるのですが、

シンクロもありました。


自分で購入したわけではない本が、あるオンラインサロンに入っていた時の特典で、

送られてきて、その時は、他に読んでいた本があったので、

読まずに、放置していたのですね。


そうしたら、潜在意識や、脳の仕組みを学ぶようなメンタルセミナーに参加した時、

その本が、なんと、推薦図書に入っていました!


どっかで、みたことのあるタイトル!と思ったら、

すでに、持っていたんですね。


セミナーを受けた後で、読み始めたら、

スイスイ、頭に入ってきます!


読むタイミングも、まさに、宇宙の導きを感じました。


こんな風にヒーリングしていると、ブロックが外れて、

シンクロが日常に起こります!


ちなみに、その本は、

「ブレイン・プログラミング」

というタイトルで、

脳の仕組みから、ワーク、体験談まで、

網羅されていて、とても、わかりやすく、

実践できるものなので、ワクワクと読み進めています!!


こちら!


ぜひ、この6月から、人生で叶えたいことを諦めないで叶えるメンタルを作りたい方は、

読んでみてください。


私も、まだ、途中なのですが、すでに、おすすめです!


そして、この本にも書かれているのですが、やはり、

書くことで、実現するのです!


それは、手書きするのが一番です!


6月のエネルギーは、変化を受けて、

夏至で拡大していく時!

すでに、夏至のエネルギーの影響も受け始めています。


これから、拡大していきたいことに、フォーカスしていきましょう!


目的、目標、何がしたいのか?にフォーカスですね。


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。