見出し画像

【ご感想】長年、持ち続けてきたものだったので、簡単に手放せた事に驚きました(^.^)

昨夜は、魚座で新月となり、
癒し、浄化がテーマであり、今は、
春分の日に向けての準備期間中となっています。

私も、片付けをしたり、
新しい健康習慣を取り入れたりしています。


やはり、良い習慣か身に付いて来ると、
心も体も前向きになり、
スッキリしますよね!

早速、オンラインヒーリングサークル会員のR子さんから、ヒーリング瞑想会での気付きを、

シェアしていただきましたので、

ご紹介させていただきますね!

---

昨日の瞑想会でのヒーリングは、自分に中心がしっかりと通っている感覚があり、ヒーリングの終わりに近づきますと、

私は空気になるんじゃないか?

と思う程、

身体がふわふわしてとても心地よく、リラックスしていました。

昨日お話したように、私は緊張による肩こりがありました。

瞑想会後、三果さんから教えて頂いたように、自分の身体に

「ありがとう」と声かけをしたりし、光を送りました。


すると、その後、「緊張や肩こりは手放せるんだ」と思い、

それがストンと腑に落ちました。

というのは、私は自分の体質や思い癖は、そう簡単に変えられないと思っていたのです。(←腑に落ちた後に気づきました)


アファメーションを唱えたり、

「手放しました!」と宣言した事で、不必要な思考が簡単に書き換わりました。


長年、持ち続けてきたものだったので、簡単に手放せた事に驚きました(^.^)

頭で考えず、感覚を感じていくというメッセージも、頭でっかちになりすぎて答えを定めて満足するタイプの私には、必要なアドバイスです。

30分間の中に、私に必要な気づやメッセージがぎゅーっと詰まっていて、貴重なお時間を過ごしました。

三果さん、本当にありがとうございました。

---

素晴らしい体験と、思い込みに気付いて、

すんなり、手放せたというシェアが、

同じように、思い込みがある方へのサポートになると思いました!

ありがとうございました!

まさに、意図した通りにエネルギーは動き、

そのエネルギーが増幅すれば、

具現化するということですね。

本当に、人は変われます!

今、この瞬間の意識で!


セルフヒーリングを習得し、自分を癒せると人生が変わります!|オンラインヒーリングサークル会員募集中!

画像1


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。