見出し画像

レムリアの世界を感じる。

古代レムリア時代を思い出すというのは、
頭ではなく、ハートです。

考えるのではなく、感じるということですね。


また、人間の脳が、情報を認識して、
処理できない部分が、
潜在意識へ、しまわれるという考え方もできます。

だから、レムリア時代の記憶は、
忘れてしまっていても、
潜在意識の中には、存在していて、
今も、感じることにより、引き出される可能性、
繋がる事ができるのです。


【ご感想より】

ライアーは心に染み込む音色で
瞑想の誘導はレムリアの心地好い自然や風を感じることが出来ました。

 

寝る前に聴いて寝たら、ぐっすり眠れて朝はいつもと違いすっきり目覚めました。

安心の波動に包まれていたのかなと思います。

毎日聴きたいです。(*^_^*)


---

嬉しいご感想ありがとうございました。


日々、愛に包まれていることを、思い出せると良いなぁと思って、
作製しました。


人は、不安や心配になる時、
孤独を感じる時、
ただ、愛という本質から、離れてしまっているということなんですね。


だからこそ、認めて、愛に戻る意図をする。


不安や心配を手放して、
愛を感じられる自分を思い出すことや、
また、宇宙の愛と一つになることを意図して、
リラックスすると癒しが起こります。


 

【ご感想より】

レムリアミュージック。

瞑想やリラックスする時間に聴こうと購入。

最初の印象は「優しい」でした。

会社の昼休みに聞いたのが最初でしたが、そのまま寝落ちてしまいそうなほど心地よかったです。

聴けば聴くほどその優しさに包まれていくのが分かります! まどろみの中にいる感じ。





まさに瞑想にぴったりだと思います。

 

---

 

レムリアの優しい世界を感じてくださって、

嬉しいです。ご感想の投稿ありがとうございました!

 

また、ライアーは、ハープの一種なのですが、

ハープの音には、脳をリラックス状態へと導く効果も実証されているんです。

 

ライアーと、瞑想と、ダブルの癒し。

 
優しさを感じる。

愛を感じる。

もう、それだけで、十分にレムリアの世界を感じられています。

古代レムリア時代は、愛と調和に満ちたエネルギーでした。

地球とも一体でした。地球の、美しさも感じられていました。


レムリアの世界のCDは、屋久島在住のライアー奏者みやたよしたけさんへの受注受付となります。


https://resast.jp/stores/article/1992/3420



ご注文前に、視聴を必ずしてください。

 

 

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。