見出し画像

今、洗脳を解くチャンス!人類の意識の目覚めのための気付きとは?


昨日は、那覇市では、波の上ビーチで、イベントがあり、
以前、レンタルサロンでお世話になった方も出展されていたので、
知人友人を誘って、行ってみました!

舞台では、ダンスや、音楽、
出展ブースは、飲食、販売、スピリチュアル、ボディーワークなどなど、
いろんなジャンルがありました。

なるべく無添加無農薬
ヴィーガンカレー美味しかったです😊


彩雲も出てました❣️

いろんなお話をする中で、
洗脳を解くということや、人類の意識の目覚めについて、話し込んでいたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

人類の洗脳は深くて、本当に、眠らされているような状態で、
支配されていることにすら、気付いていない人が多いです。

私も、まだまだ、洗脳に気付くことが多くあり、完全に意識が目覚めていくためには、
本当に、日々のコツコツした歩みが必要だと感じています。

洗脳に気付く方法は、
普段の考え方の中に、
すべき、ねばならないと、ついつい、
使ってしまう内容です。

それは、自分に対して使えば使うほど、
誰も何も言っても思ってもいないのに、
自分で、自分を強制、強要するという、
大きなストレスを感じる状況へと追い込むのです。

たった、これだけのことで?

普段から、そう考えて行動してる。

そういう方は、要注意!

ふとした時に、反射的に暴力をふるってしまったり、
何かへの中毒、依存症が発症しやすくなることがあります。

それは、あまりにも、無意識に、いつも、自分で自分の本当の感情を抑圧してしまって、
頭で、そうすべきことが正しいこと、また、社会やコミュニティーの中で安心して生きていくために当然のことと思っているので、
症状が出ても、その原因にすら気付くことが出来ないのです。

深い癒しが必要なことにも気付くことが出来ない場合は、

どこに相談すればよいのかもわからなくて、

病院に行ってしまうと、

薬を処方され、また、魂が解離していきます。




こんなことにならないように、

せっかくの人類の目覚めの時、

これまでの洗脳を解くチャンスをいかしていきましょう!


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。