山羊座の木星期スタート!ラッキーアクションとは?

12/3の3:21頃に、大幸運の惑星の木星が、
今の射手座から、山羊座へ入ります!

一年に、一度の木星の星座の移動は、
その時期の幸運のありかを、教えてくれます!


しかも、今回、日時の数字もすごくて、
12/3の3:21って、
123 321
と、順番!


なんだか、山羊座のコツコツ、着実にというイメージが、数字にも現れているようです。


射手座の木星は、拡大、発展。

これこらは、
山羊座の木星で、コツコツ積み重ね結果を出す領域へ!


ということで、広げたことを、今度は、もう、広げすぎないこと!手放すべきものは、手放す!


しっかり、結果を出せることへ、
絞って取り組むこと。


また、山羊座は、社会性や、ルールなども司るので、
ルールを守ることも、ラッキーアクションですね。


12/1には、運転されている方は、交通規則が、また変わったのは、ご存知だと思いますが、
こういった規則の変更、ルール改定なども、
いろいろありそうですが、
その変化を受け入れ守ることが大切です。


時には、厳しいルールもあるかもしれません。


また、甘えたい時もあるかもしれません。


そんな時に、そう思っても、
自分に打ち克つパワーが、
魂の成長に繋がって、
結果を出すのです!


スピリチュアルも、都合よく解釈していると、
違う方向へ行って、
なかなか、具現化しない、日常でいかせないですよね。


そんなところも、軌道修正していく時期になると感じます。


自分との約束を守り、魂の成長に繋がる良い習慣をスタートさせることがラッキーアクションですね。


私も、ノートにメモする習慣を始めました。

ぜひ、何か、良い習慣を始めてみてください。1年後、大きな結果を出している自分を設定しましょう!


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。