見出し画像

遠隔ヒーリングの効果的な受け取り方について。

遠隔ヒーリング、または、遠隔治療、遠隔療法と聞いて、
まず、なんで、離れているのに、
そんなこと、できるの?と、
不思議に思いませんでしたか?


私も、自分で、遠隔ヒーリングをできるようになったのは、10年前ですが、
それ以前は、遠隔ヒーリングを、
受ける方でした。


最初、遠隔でもエネルギーは、届くからと、
教えてもらって、 
試しに、受けたという感じだったのですが、
本当に、エネルギーを感じたのです。


なんとなくではありましたが、
届いているという実感がありました。


そして、意識というのは、時空間を超えて繋がっているということ、
光のガイドたち、天使やマスターたちも、
もちろん、時空間を超えているということが、
府に落ちました。


遠隔ヒーリングの時に、
脳波を測定する実験もあります。


また、遠隔ヒーリングを受けている時に、
その周辺も、
エネルギーが変わるので、
波動に敏感な、近くにいた動物や、赤ちゃんも、 穏やかになったという報告もあります。

 

不思議ですが、
これからの時代は、
当たり前になると思います。


また、料金を払う価値があるのかどうか、
不安という方も、
本当に、変わることが、わかれば、
忙しい方も、自宅で、しっかり継続して受けて、
早く変化を感じることができるので、
今の時代に、遠隔ヒーリングの活用は、
とても、サポートになることだと思います。

 

しかし、受け取り方は、シンプルです。


ヒーリングエネルギーを受け取ると、宣言、
または、許可するだけであり、
お申し込みされたことで、許可はあるので、
こちらから、お繋ぎして、何もしなくとも、寝ている間に変わってることもあります。


そこで、より、効果的な受け取り方を、
お伝えします。
 

それは、
受け取ることを、
宣言、許可する時に、
疑う心を手放すことです。


ただ、癒しが必要なだけ起こると、
信頼して、リラックスすることです。


この波動こそ、
天界からのサポートを受け取りやすくする波動です。

 

同じヒーリングでも、
まずは、疑う心、恐れや心配を取り除く作業をしなくてはいけないのと、
すぐ、ヒーリングに取りかかり、
癒していけるのと、プロセスが違いますよね。


こちらから、ヒーリングに協力的になる姿勢とは、
信頼することなのです。


いかがでしたか?




 

今、地上では、恐怖心が蔓延していますが、実は、それは、すべて幻想で、
心が生み出しているだけなのです。

 

例えば、戦争の情報、感染症などの情報、他にも、人口減少、年金問題、いろいろな情報が、蔓延していますが、
その事に対して、
人類が、どう、対応するのかで、
地上の波動は、変わるのです。


起こっていることが、原因で、恐怖心が生まれるのではありません。

だから、出来事を消去するのは、堂々巡りとなり、根本的な解決となりません。


瞑想音源】バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、紫の炎の呼び出し方とヒーリング|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note https://note.com/spiritnote/n/na0b7e85ee0f3
 


古代レムリア時代を思い出すメールマガジンは、無料で登録できます。

こちら

レムリアの加速が止まらない♪地球での創造を楽しもう!https://resast.jp/subscribe/15119/1256220

魂と調和するために、こちらの記事もおすすめです!


https://ameblo.jp/prema-mika/entry-12666222197.html


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。