見出し画像

水瓶座新月に向けて、じわじわと、後押しが来ていませんか?

明日は、水瓶座の新月で、
今年初の新月でもあります。


水瓶座は、一言で言えば、変革!

現状維持よりも、現状打破するエネルギーです。

自分の殻を打ち破りたいと思っている方は、
じわじわと、後押しが来ているのではないでしょうか?


最近も、もう、10年近くも、動かなかったことが決心できたというお客様からの報告があり、
また、ここ最近、とても、大きな夢を持って、前向きに進んでいる方からのご相談、
そして、今日も、誰もが羨む内定を蹴って、
本当に叶えたい方向へ切り換えたいという方も。


なんだか、ワクワクと、可能性が、大きく開いているのを感じます。


ところが、もったいないから、今のままで良いからと、諦める選択をする方もいるのが、現状。


誰も、他人をコントロール出来ませんし、
お願いされてサポートするのが天界の法則。


ということで、
しっかり、決めてから、
ヒーリングを受けられてください。


まず、自分が
本気になるから、サポートも、やって来ます!

 

こんな方におすすめの新月!

 

*古い自分を壊す!打破する!そして、変革していきたい方。

 

*もっと、仲間と繋がりたい、横の繋がりを大切にしていきたい方。

 

*IT関連(インターネット、SNS)の分野で、自由にお仕事をしたい方。

 

 

そんな方にとって、

今回の新月は、後押しが得られる

チャンスです。

 

 

本来の自分の光を遮る

マイナスエネルギーは、

スッキリ浄化しましょう!

 

それは、自分自身の決意です!

 

どうなりたいのか決めれば、

エネルギーが動きます!

 

 

何気なく過ごしても、意識して過ごしても、

人生は、一度きり!

 

それなら、せっかくのチャンスを、

意識して、受け取りたいですよね。

 

締切は、明日15:00まで!

2020円で、お好きなタイミングで受けられます。

1/25 オンライン 【2020年初の新月】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)!

 ⇒ https://resast.jp/events/407342/



 

白い羽を見ている鳩💗
今日は、羽がいくつも落ちてました。

鳥は高次と繋がる存在でもあり、羽は天使のサインということで、鳩も、よく、羽を落としてくれる日がありますよ。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。