見出し画像

どんな環境に身を置きますか?また、肉体の健康と環境の関係について。

今日は、おひな祭りの日。

令和3年3月3日!


3という数字は、クリエイティブな数字であり、
創造が生まれるエネルギーですね!

環境を変えることの大切さについてお伝えしたいと思います😊


オンラインヒーリングサークルでは、
遠隔ヒーリングを、愛の女神と一体となることを意図して、
設定しました。
 
こちら。(コメントへ共通メッセージ入れてます)


https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/8fc41a1602ef



※これから、参加したい方は、お手続きいただくと、読めるようになります。

浄化のエネルギーがパワフルで、
これから、大きなエネルギーを受け取っていくために、必要という感覚でした。


昨日も、スタンドFMで、春分の日の前の手放しのお話をしましたが、 
本当に、エネルギーが、これから、
大きく変わることは、確実ですから、
柔軟に対応できるように、
過去の重いエネルギーは、手放して、
そして身軽になっていくこと、
環境を変えることが大切です。


身を置く環境を変えるということですね。


例えば、オンラインヒーリングサークルに入ることで、
ヒーリングを練習したり、
自分の人生、成長へフォーカスする時間が、
作れる環境に身を置くことになり、
そうすると、
自分、一人の努力のエネルギーだけではなく、
ポジティブな集合意識のエネルギーの影響も受けて、
どんどん、変わっていけるのです!


私も、参加者の方のエネルギーが、
変容していくことを、感じられるのは、
何よりの魂の喜びとなっています。


また、肉体を癒して、波動をあげることにより、
自分の波動が、環境を創造しますから、
自然と環境も変化していきます。


肉体が健康になれば、
自然と癒されるところ、成長するところへ、
身を置こうと行動するということです。


思い当たることがあれば、
まずは、環境を選択すること、
ブロックがあるなら、肉体を癒して、
健康的になりましょう!


前回の放送です。

春分の日までの手放しについて、
5分ほどで、お話しています。


https://stand.fm/episodes/603e45feea0275246867d829

フォローしてくださいね🎵

レムリアの加速が止まらない♪
地球での創造を楽しもう!

無料メルマガご登録はこちら。

https://resast.jp/subscribe/15119/1553766

画像1

画像2

国際通りより。今日の夕陽です。

今日は、また、暖かい沖縄でした。


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。