見出し画像

【2024年のメッセージ】魂の目覚め。日本から世界へ。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

沖縄より、プレマ三果(みか)です。

2023年の浄化と感謝のワークを終えて、2024年がスタートしました。

まだの方は、こちら。

元旦は、6:00に起きて(普段は、こんな早く起きない私です)、

神社での歳旦祭で、新年を迎えることが出来ました。


【元旦の太陽】

着いたら、7:00少し過ぎて始まっていたのですが、他の方も一緒にいて、今の祝詞が終わったら、次のタイミングで!と、巫女さんに言われて入れました。


新年早々の神様のサポートを感じました!



そして、お昼前には、糸満の白銀堂という琉球王朝時代の物語も残る聖地へ。


ここの写真も、また、後からnote記事へアップしますが、鳥居をくぐると、また、その後に、入口のような形のゲートがあり、
そこは、もう別世界でした。



町中にあるとは思えない佇まい、雰囲気に、ビックリしました!



また、龍のエネルギーも感じました。


波上宮も、海から、龍のエネルギーが、入り込むと言われています。



そして、帰宅して、15:30〜ZOOMでのワクワク幸せリスト作成会でした。



この会も、幸せを感じることにフォーカスして、体験していくという流れになっていますので、今年1年間のワクワクプロジェクトも作成して、スペシャルバージョンとなりました。



もちろん、参加費は変わりません。


こちらは、後からの視聴も出来るので、オンラインヒーリングサークルの参加の方は、昨日のメールをご確認ください。


これから参加される方にも、限定リンク配信します。


体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル

 ⇒ 

https://resast.jp/conclusions/12489/


そこで、リアルタイムで、地震が起こりました。



終わったら、オンラインヒーリングサークルのメールでメッセージを配信したのが、その音声配信リンクでした。



こちらの一般メルマガでも、メッセージを配信しようと夜にメールを作っていたのですが、途中で、エネルギーを整えてから、配信した方が良いと感じたので、実は、昨日は、そのまま寝てしまったのでした。



そして、今日は、朝から、沖宮の近くの御嶽に宇宙神と繋がるところがあるので、そちらに参拝して、沖縄、日本列島、世界に光を送りました。


ここ沖縄は、とても大切な場所であり、日本列島で起こった、この地震には、やはり、日本列島に住む人たちにとっての意味のある出来事、宇宙、地球からのメッセージだと感じています。




ヒーリングの助けが必要な方に、聖母マリア様の美しいスカイブルーの守護と癒しのヴェールを遠隔エネルギーで送ります。


私に出来ることと言えば、やはり、ヒーリングと祈りです。



そして、具体的に動ける方へ、メッセージをお伝えします。

「私に出来ることはなんだろう?」
今こそ、自分の能力や才能を思い出して、
貢献していきましょう。

一人ひとりのパワーが、星のように輝いて、日本列島を明るく輝かせ、
世界中に、広がっていきますように。
今、辛い気持ち、深い悲しみを抱えている方へ、
守護してくれている愛の存在は、
そばで、寄り添ってくれています。
心の眼で観て感じてください。
必ず、そばに、愛が存在しています。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。