見出し画像

立春から1年のエネルギーは?すべての人がハートの愛に繋がって生きられる世界へ。

2024年の運気が、本格的に始まる、立春!
4日17時27分です。

辰年です。

正式には甲辰(きのえたつ)といいます。

「甲」は、最初、物事の始まりを意味します。

「辰」は、発展、成長、形を成すというエネルギーです。



つまり、これから、物事がパワフルに芽吹いていく、成長していく、
これまで、コツコツと積み重ねていたことが実を結ぶというような、
現実的な成功、幸せを感じるエネルギーです。



しかし、エネルギーが大きく動くので、地震なども関係すると言われています。

それは、自然界の大きな力ですが、自然を敬い、感謝することを教えてくれています。

すでに、新年になっていますが、この運気が発動するのは、これからと言えます。


再生していくパワーも感じていますが、
やはり、大きな意味で、私は、魂の目覚め、本当の人生を再生させていくサポートが、
来ているのだと思っています。


自分を愛でる年、大切にする、溢れた幸せを広げていくとも、
伝えていましたが、
それも、目覚めのための基盤となることですよね。


私は、真の心が大切になると思っています。



古代レムリア時代を思い出す人が多いのも、ハート中心のレムリア人の生き方を、
これから、実践していくことで、これからの時代を創造していけるからだとも思います。


また、ハートの中には、内なる愛のエネルギーが、宿っています。

誰もが、この愛を持って生まれてきていると思っています。


そういったことも、すべての人が感じていける世界になることを願っています。



【アーカイブ視聴】

レムリアの世界オンライン音楽会の新年バージョンで、
ハートの願い、魂と繋がる。

視聴期限がありますので、お早目にお申込みください。

お申込みは、こちら。

https://resast.jp/stores/article/1992/62068/


【無料メール講座】

古代レムリア時代を魂が思い出すための5日間

https://resast.jp/subscribe/36881/53862

【無料☆メール講座】レムリア式ファミリーヒーリングで家族に愛と癒しを♪(全3回)

https://resast.jp/subscribe/33754/25875

【無料メルマガ】

レムリアの加速が止まらない♪
地球での創造を楽しもう!

https://resast.jp/subscribe/15119/1553766

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。