見出し画像

レムリア時代の記憶が呼び覚まされると、どうなるのか?


今、レムリアのことが気になる、レムリアと関係があると感じる、
レムリアと聴いたら懐かしい気持ちになったなど、
魂がレムリアのエネルギーに反応している方が、とても多くなってきました。


このメールを読まれている方も、多くの方が、そうだと思います。



私は、レムリア時代を知る前に、スピリチュアルなことに興味を持ち、最初に、
アトランティスのことを、知りました。


アトランティス文明は、小説や映画にも出てきたり、その言葉も、一般的に知られていました。

そして、自然な流れで、次に、レムリアのことを、知ることになります。
知るというのは、本や、ネット上の情報で、ただ、知るというレベルでした。

しかし、レムリアの情報に触れた時に、この感覚は、確かに、知っている、
子どもの時に、願っていた世界がここにあった!と、
わかったのです。

それが、どんな世界かというと、
動物たちとも、会話が出来て、木や、花の気持ちもわかって、
人と人とも、テレパシーでわかりあえる、理解しあえて、
平和な世界でした。

なぜか、気持ちがわかるはずなのに、わからない、言葉が聴こえるはずなのに、聴こえないという、
感覚を、思い出したのです。


そして、サイキックな能力も、使えるはずなのに、使えないと、思い出したのです。


遠隔透視、空間移動など、なぜか、出来るはずなのに、出来ないと感じていました。

子どもの時に、感じていたことが、やっぱり、出来ていた時代があったんだ!と、
レムリアの時代を知って、自分の感覚は間違っていなかった!と、
癒しが起こりました。



それは、言葉にすることが、難しい感覚なのですが、
ヒーリングに出会ってから、ますます、深い部分で、自分の使命、役割に導かれていく感覚も、
はっきりと、わかるようになっていったのです。


そして、今、この感覚でつながる方が、どんどん増えていて、
もう、孤独ではないと、もう、10年以上、幸せを感じながら生きることが出来ています。


実際には、戦争や災害も起こっているのに、なぜ、この幸せを感じることが、
続いているのは、不思議に思いませんか?


それは、レムリアの意識に目覚めたからです。





「レムリア時代の記憶が呼び覚まされると、どうなるのか?」



それは、魂は、創造主の愛と繋がっていて、恐れることは何一つないという確信と、
すべては、愛を学び、自分自身が愛であることを思い出す、体験するためなのだと、
心の底から、わかったからです。


そして、この世界が向かっているところは、素晴らしい世界であり、
愛と調和を実現するために、人類は、それぞれ自分の役割、使命を生きているということです。


例え、恐れに負けそうになっても、不安や心配の中にいたとしても、
大丈夫なのです。

それは、レムリア時代の記憶は、呼び覚まされていくのにも、プロセスがあるからです。

第一段階をクリアしたら、次の記憶が呼び覚まされます。


いきなり、使命、役割でないこともあるのです。


自分の魂は実在なんだと、わかる!知った!というのも、
プロセスなのです。


レムリア時代の記憶を思い出したいという方は、
自分のハイヤーセルフ、守護天使に、サポートを祈るのも、効果的です。

「私を導く、光のガイドたち、レムリア時代の記憶を思い出せるようにサポートしてください。
ありがとうございます」

リラックスして、深呼吸しましょう。


後は、ワクワクしながら、日々を過ごしてください。

その中で、「これだ!」と思う、メッセージに出会ったり、ひらめいたりする時が来ます。

昨日の沖縄の空。
美しい地球を感じる時も、レムリアを思い出します。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。