見出し画像

【秋分の日】「内なる豊かさと宇宙の愛に繋がって、魂の理想を生きる自分になるためのヒーリング共通メッセージ

【秋分の日★遠隔】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリングセレモニー!で受け取ったメッセージのシェアです。


今回のテーマ

「内なる豊かさと宇宙の愛に繋がって、魂の理想を生きる自分になる!」


ヒーリングで受け取った参加者の方共通メッセージをお伝えします。

【ハイヤーセルフ(高次の自己】

今、あなたが、自分だと思っている肉体、考えていること、感情など、
これまでの経験は、すべて、
転生を繰り返す中で、変化してきてます。


今の自分では、考えられないようなことや、
本当に出来るのだろうかと思うようなことが、
すでに、基盤は、
転生を繰り返す中で、出来上がりつつあるのだと、
イメージしてみましょう!


そうすれば、未来に対して、すでに、
必要なものを持っているという内なる豊かさに気付けるでしょう。

ここから先は

866字 / 1画像

¥ 330

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。