見出し画像

阪神・淡路大震災からガイアの法則、精神文明へ。レムリアの音楽会とのシンクロ。

今日は、阪神・淡路大震災から29年となる日でした。


この大震災の時のことは、今でも、覚えています。



私は、当時は、実家に住んでいて、三重県だったのですが、

大きな揺れに、驚いて、目を覚ましました。


そして、朝、起きて、ニュースを見たら、

信じられない光景がそこにあり、

何が起こっても、おかしくないし、

自分には、何の力もないと無力感を味わいました。



しかし、「ガイアの法則」という本と出逢い、そこに、

阪神・淡路大震災は、東経135度文明へとシフトしたという出来事だと書いてあったのです。


これは、世界の文明の中心地が移り変わるサイクルと法則が地球にはあり、

次は、日本だということなのです。


そして、その文明とは、

精神文明なのです。



ここから、阪神・淡路大震災の心のショックや、無力感が、癒されて、

パワーへと変わったのです。


その時、私は、レムリア文明、レムリアの世界を知っていたので、

確信が持てたのです。



そして、東日本大震災、今年のお正月の石川県能登半島を震源とする地震についても、
ガイアの法則や、文明の崩壊と再生など、より、大きな視点から、感じるようになりました。


この感じ方は、犠牲になった方や、被災地の方へのエールを送るようなイメージが湧いてきます。



そして、自分の役割を、その時だけではなく、いつも、果たしているということ。



レムリアの音楽会は、

東日本大震災の影響も受けていて、

改めて、宮田さんとお話をしました。


私のYouTubeへアップしています。


こちらから。(30分ほど)



屋久島の生活、レムリア人ですね?と、思わず、言ってしまいました。


人は変わります!


人は変われます!



そんな中でも、変わらない真実があります。

【思い出したい方へ】


 


1月30日の14:00〜ZOOMリアルタイム、または、アーカイブ配信にて。


 


レムリアの世界♪ オンライン音楽会 (ライアー×ヒーリング)

https://resast.jp/page/event_series/76087/



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。