見出し画像

人生の軌道修正をするために過去の自分の思考から、ハイヤーセルフに意識を向けてみる。

スピリチュアルなことに興味を持ち、いろいろな情報にふれていると、迷うことも出てきますよね。

それは、スピリチュアルなことに限らず、どんな情報にも、裏表があり、賛成、反対意見というものがあるのではないでしょうか。


そんな時に、自分の魂の成長のために必要な情報を選択することが大切です。


地球では肉体があり、
脳による思い込みや、制限があり、
自分の1人の力には、限りがあると、
感じてしまいます。


しかし、真実の自分という存在は、
魂意識なんですね!


だからこそ、軌道修正期間中には、
魂と肉体と精神とを、
繋ぐことが大切です。


不調和を、調和へと調整する。


どうしても、人は、思い込みがあるので、
そこで、他人の視点を借りることが、
軌道修正には必要です。


例えば、パソコンの調子が悪くて、
何かを修正しないといけないと思っていても、
プロでないと、どこが、修正部分なのか、わからないですよね。


人生も同じで、先に体験した人に教えてもらうと、
すぐに、どこが、修正部分なのか、わかります。


仕事で目標があるなら、達成した人に、
どうやったらうまくいくのか、聞いて、
素直にやってみる。

だからこそ、魂と肉体の軌道修正は、
ハイヤーセルフに聞いてみるのです。


この視点は、リラックスして、
深呼吸しながら、意識を向けて、
質問すると、出てきます。


ふと、イメージがわいたり、
ひらめいたりしますよ。


人生に、新しい視点が出来るのは、
とても、ワクワクします。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。