見出し画像

【牡羊座の満月】新しいステージからの再スタートを切る!

※このメールは、開運アクションメルマガを編集した内容です。

【無料メルマガ】https://resast.jp/subscribe/44283/1939839


10月20日23:56頃、牡羊座で満月を迎えます。

満月は、満ちていく月、欠けていくサイクルでの手放しのタイミングです。

今回の牡羊座の満月での開運アクションをお伝えします。

新しいステージのスタートラインに立とう!
牡羊座は、新しいスタート、個性、生まれたての生命力溢れるエネルギーを持つ星座です。

満月で、そのエネルギーが、満ちているのを感じてみましょう!

さらに、水星が順行に戻ったことからも、
前に進むエネルギーの後押しもあるタイミング!


これまでの大変容への準備期間中、また、振り返りの時期から、
どんなことを学び、何を調整してきましたか?


恐れを手放し、他人や環境のせいにせず、
勇気を出して、新しいスタートラインに立つ時が来ています。


この始まりから、
もう、個性を表現することで、
周囲からどう思われるのかと、
気にしたり、心配することは、手放して、
軽やかに、行動していくことを意図しましょう!


再スタートの時には、
もう、過去の自分の考えや、恐れの感情は手放して、
前を向いて進んでいくだけなのです。


満月のヒーリングでは、
しっかりと、新しいスタートラインに立っている自分、
また、これから、具現化していく夢を応援されている自分を感じ、宇宙からの祝福も受け取ります。


画像1

個性を発揮する満月?ということで、折り紙を折ってみました😊

画像2

たまに、Twitterに写真投稿してます。

【Twitter】


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。