見出し画像

今週の華神ヒーリングカードより、メッセージ!

今週のメッセージを、華神ヒーリングカードから、お届けします。

カードは、山の神夏の力山(りょくざん)でした!


緑が生い茂り、山のパワーが増していくエネルギーです。

なかなか、進んでいないと焦ることもあるかもしれませんが、
着実に進歩しているということを、
教えてくれるカードです。


今週のラッキーアクションは、
歩く時間を増やすこと!

地球のリズムを、体で感じてみましょう。

自然と一体になったイメージで、リラックスしましょう。


自粛期間中も、近所の散歩、風に吹かれたり、空を見上げたりして、自然を感じて、
心と体のバランスを取ってくださいね。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。