見出し画像

【水瓶座の新月】新しい始まりに、現状打破するための開運アクションとは?

水瓶座新月に向けて、じわじわと、後押しが来ていませんか?|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note https://note.com/spiritnote/n/n92567d7208d4

 

こちらにも、もうすぐ、
水瓶座の新月が来るということで、
いろいろな予兆を書いてみましたが、
いかがでしたか?


そうそう!

そんな感じがする!

と思われたかもしれません。


私も、いよいよ、本気を出さないといけないな!
と、思わされる出来事に、
遭遇しています。


自分の可能性に、蓋をしてはいけません!


そして、可能性というは、
全ての人にあるのです。


現状打破するために必要なことは、
心の中に、気付きを、もたらすことです!

 


だからこそ、新月の開運アクションは、
イメージチェンジや、
新しい人と会うこと、
新しい会などに参加することで、
古い自分のイメージや、考え方を変えることです。

 


イメージチェンジする場合は、
個性を出すこと、今までに着たことのないデザインや、
色を意識する。

 

新しい人と会うということは、
古い自分ではなく、
紹介で、自分からは、出会えないという人に会うのが良いですね。


すると、こんな生き方もあるんだ!とか、
こんな素晴らしい考え方もあるんだ!と、
気付きが起こります。


また、このエネルギーは、次の満月まで意識して、
アクションを起こすことで、
変化を感じることが出来るはずです!

 

沖縄の県庁前の交差点で、美しい夕日に遭遇しました。大開運日の1/22の写真。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。